アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017年さっそくのライブ初め
2017年さっそくのライブ初め 2016年の記事も途中止めですが、最近行ってきたネタから書きます。 まあ、1週間前なのですけどね。 場所は大阪城ホール、移動も新幹線からの乗り換えでもそんなに時間がかからない。 まあ、去年2回も行ったし、そのうち1回は12月だから(これネタにまだしてない)だから、だいぶなれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/22 13:36
2016年12月の反省会(糸編)違うところで消費
2016年12月の反省会(糸編)違うところで消費 今日はすっごく寒いです。 少しでも温かみのある画像が乗せれるでしょうか? 毛糸という響きだけで、暖かさを感じでください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/01/15 13:11
ゆるカフェインレス生活
今日は雨降ってます。 成人式って、今日のところもありますよね。 雨だと、不慣れな着物着てると大変ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/08 13:53
LUPICIA 2017福袋 (ネタバレあり)
LUPICIA 2017福袋 (ネタバレあり) やっと書きますネタバレ。 到着してるのはクリスマスだったのですけどね。 ネットで予約すると、年内に到着します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/01/07 14:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年1回目なので、ベタなタイトルですみません。 まずは、ごあいさつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 11:37

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

assam的空創Cafe 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる