assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというまに

<<   作成日時 : 2017/02/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月が終わってました。
更新、殆どできてない。
2月はさあどうなる。

タイムリーに書ければ、初めての場所にいく遠征ネタを書けるかと思います。
初めての場所はさいたまだったりします。
子どものころ千葉に住んでましたが、埼玉にはいくことなかったので、初なのです。

もし、もう少し大人になるまで千葉に住んでたら、埼玉も行ってるだろうねとは話したことあります。
可能性としては以下の3択

 1.サッカー
 2.野球
 3..ライブ

買い物ではないと思います、その前に東京を通過するのでね。



それにしても、さぼってる間に、入力画面かわったなあ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1月行く月ですね。
2月も逃げる月、3月も去る月・・毎年のことながら本当に年初の3か月は過ぎるのが早いです。
ブログ更新もよほど気にしてないと、あっという間に間が開いてしまいますよね。
ワタシも気を付けなきゃ!
なんか、最近、入力画面のタイトル欄が大きくなりました?!
それに赤で囲ってあったりしませんか?!
アップすると普通なんだけど、気になってます。
パーリーブルー
2017/02/03 09:44
こんにちは(^^)
2017年ももう1か月過ぎましたね。
今年の遠征ネタの準備ですね(^^)
ワタシも野球やサッカーの日程が
決まりはじめ、ワクワクです(*^o^*)
今年は千葉から埼玉へ行くかも?です。
月日があっという間に過ぎる前に
今年も楽しみましょうね(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/04 11:44
パーリーさん、本当にあっという間ですね。
2月はさらに短いのだからどうなるやらですね。

画面変わりましたよね。
赤で囲ってたりで、どうなる??って感じでした。
UPしたらふつうでよかった。
assam
2017/02/04 12:27
まやまさん、予告編です。
来週は埼玉いますが、1日だけです。
(2日目は男性しか入れない)
野球・サッカーはスケジュールでてますね。
千葉から埼玉って、行かないですよね。
近場のは見に行きたいかなあ。
実は2月以降はまだスケジュール未定。
今年もいろいろと行けるといいなあって思ってます。
assam
2017/02/04 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっというまに assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる