assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら2016年はまだ終わってないらしい

<<   作成日時 : 2017/02/05 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新さぼってた1月末の発表ネタです。

この無念におわった、フェスですが、なんと、続きをやるそうで。
2017/09/15(金)にリターンズってことで。
しかも翌日のは2017年のイナズマロックフェスですが、このリターンズは2016年になってるのです。
つまりはまだ終わってないってことです。
そして出演者も発表で、前回中止になったところからでは今のところ決定してます。

詳細はこちら

でもなー、平日なんだよなあ。
まあ半年以上あるから、調整できるかな
そもそも、あの席で見えるならって条件ならですが。

そうやって考えたとき、社会人と学生、どっちが平日のライブ行きやすいのかなと考えてみた。
すみません、社会人は土日が休みの場合での話です。

 学生:大学生ならいつでも大丈夫(試験とか単位が絡んでない場合は)
     高校生は微妙、それ以外は無理かな。
     交通手段の問題もあるし。何より親を説得とか金とかね。

 社会人:有休があって、それまでの勤務が大丈夫なら基本行ける。
      出張や会議でドタキャンしないといけない場合も多い。
      回数がひどいと休めない。
      ブラックな会社で休めないなら、いつでも無理
      (そもそもライブ行けないよね)

 そんなことばかりを考えてた、1月末でした。
 
 ライブで休みたい場合は、なんとか上手に調整しています。
 できるだけ、土日に行くようにはしてますけどね。
 だから、平日の近場より、土日の遠征となってしまうのかも。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
なんと、無料でライブのやり直し?を
やるのですね!
だけど…平日ですかぁ。来れない人も
当然出てくるでしょうねぇ。
ぜひ行けます様上手に調整してください(^^)
今年の9月…想像つかないなぁ〜(^^;)
プロ野球は優勝争いの頃ですね。
そうそう、今年はどうやらプロ野球で
土日の遠征がありそうなワタシです(^^)v
まやま@房総
2017/02/05 23:21
社会人は半年先の調整が難しいこともあるんですね?!
カレンダーに書き込んで、その日を最優先に他を調整するワタシみたいなヒマ人とは違うのかもですね。^^;
でも土日の遠征のほうがリフレッシュできそうな気もしますね。
そう言えば、今年の始めに計画した夏の予定が来年の夏に延期になりました。
1月から来年の夏のことを考えられる友人に感心しました。(笑)
パーリーブルー
2017/02/10 10:17
まやまさん、平日だけど、行きたいなあ。
あの場所で見えるなら、ぜひともって思ってるところです。ただあまりにも先で、野球に例えるとまだ開幕もしてないのに、優勝が決まってるころの話なわけで。
って、ほぼ1年前にとったチケットのライブ行った人がいうのもおかしい話なのですが。
最近日曜日は始まり時間を早くしてて、遠征な人を考慮してる感じしますよ。
assam
2017/02/12 18:45
パーリーさん、9月ってのが微妙なんですよ。
この開催日の翌日からが3連休なので、どうかな
でもそのあと埋める人のほうが多そうだからなんとかなるかなって日なのですよ。
来年の夏ですか、確かに1月なのにすごいなあって思いますね。
その分準備期間も増えたってことで。
assam
2017/02/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら2016年はまだ終わってないらしい assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる