assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 格差社会

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

入り口が、席の位置でちがう
画像


400レベルの後ろは、かなり高いところにみえた
ちなみにassamは200レベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
席番号がそのままなんて素直で分かりやすいですね。
3階くらいまであるんですか?!
パーリーブルー
2017/02/11 09:53
こんばんは(^^)
LV、レベル、ですか。ゲームやった
経験値で席が決まるとか?
…そんなことじゃないですね(^_^;)>
まやま@房総
2017/02/12 01:10
パーリーさん、席番号でもあり、階でもあります。
なかなか説明が難しい設計なのですが、200レベルはいわゆるスタンド1階です。
300と500は正面の席しかない感じです。
サイトで座席案内あったけど、行ってみないと謎でした。
assam
2017/02/12 20:21
まやまさん、レベルは階です。
経験値なら、低いほうがラッキーになります、この場合は。
でも、とっても謎表記で、たまアリに関してはチケットの見方で説明あるぐらいです。
assam
2017/02/12 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
格差社会 assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる