assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征してきましたとさ

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ3回ほど、外から更新してみました。
だからネタが続いてないのです。
Wi-Fi環境でしか更新してないので、タイムリーではないのですけどね。

まず、行くときですが、この寒波きてましたので、前日から飛行機が飛ばない可能性ありって状況でした。
実は岡山空港は岡山市内でも結構山の中にありまして、市街地ではただの寒い日でも、
空港の近くの畑とかにはうっすら雪があってって感じでした。
(朝の便は出発してたので、乗ったのは昼の便なので、大丈夫かなと思ってましたが)

金曜日の昼間でも東京行きの飛行機は結構乗ってるなあと思う。
荷物を取ろうとしても後ろから続々とくるから、なかなか出れない。
その時通過した一人の男性の着ていたものに思わず注目。
 画像貼り付けうまくいかないから、商品のリンクです。売り切れの商品です。
ひょっとして同目的かな、男性だから2DAYS参戦かな
勝手な妄想しながら、列が途切れるのを待つ。

そして、無事に羽田についた後、おなかがすいてるので、思わずめに入った店に。
画像


刀削麺って文字に惹かれてしまった
ちょっと辛いもので温まるしね。

まずはホテルに移動。
今回は東銀座近くの宿。
ここ、移動がおもいのほか簡単でした。京急乗ってれば、空港からも途中で乗り換えあるけど、行先見るだけで行けるし、さいたまに行くのも、乗り換え1回で行けたし。

ホテルに着くころ雪がふりだして、少々不安になる。
聞いてないよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番寒い時でしたね。
空港って山のほうにあるところ多いかもしれないですね。
市内までバスでけっこうかかったりして、その分入れると近いのかな〜なんて思う時も。
いつもホテルパックですか?!
パーリーブルー
2017/02/13 09:45
なぜか寒い日ばかりに遠出しています。
空港は広いところと、騒音問題を考えると海か山になるみたいですね。
今回も航空券とホテルとのパック使いました。大雑把な方向決めてホテル探してたときに、程よいのを見つけたのと、違う場所ではこのチェーンのホテル使ったことあったのでってのが決め手です。
assam
2017/02/15 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征してきましたとさ assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる