assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連敗

<<   作成日時 : 2017/02/25 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

1週間以上更新していなかった....
先週は雪があるところに行っていました。
先々週は東京にいました。
今週は家にいます、だから書く先々週の話を。

先々週の関東遠征の目的はLIVE
場所はさいたまスーパーアリーナ、人生初埼玉県
って、わけで、さいたまに出陣なのですが、この日(2/10)はむちゃくちゃ寒かった。
だから、ホテルの部屋で、席あるし、外で待つのつらいからギリでいいよね
でも、入場に時間かかるって説明あったから、それなりの時間にはいかないとだよね。
って、わけで、乗り換え案内とか確認しながら、簡単に行けるルートを探し、出発。
上野駅でJRに乗り換えてたのですが、乗った電車が快速的なのか結構駅をとばしていくので
途中で少々不安になる。
さいたまな地名の駅をみても方向がぴんとこない、ひょっとして通過した?と思う。
浦和駅で止まった時に、次の停車駅確認できて安心(目的地の埼玉副都心駅なので)

駅降りる
画像


17時過ぎの駅からたまアリをみた感じ

会場内の地図も確認
画像


しかしこんなことして遊んでいる場合ではなかった。
地図を見て物販コーナーへ向かう。
狙ってたTシャツがあり、Sサイズのみ残っていることを外で確認。
(男女兼用サイズだから、ジャストで着るならSを買ってます)
そして
側の展示してあるところまで行ったときに、スタッフの人がシールをはる。
SOLDOUT

あああああ、目の前でやられた。

ちなみに、去年の秋のツアーから、結構売り切れにやられてまして、目的の物が買えなかったのがこのタイトルなわけでして
(買おうとして並んだのは1回しかないのだけど、後は残ってればいいなレベル)

2016/11/20 広島グリーンアリーナでの売り切れの品
画像


このときは1時間ぐらい並んだ、近くまではLサイズが残ってたのに、途中で売り切れた。
他の狙ってたのものは買えたけど、11/19はツアー初日だけにもっと売り切れだらけ。
ちなみにこのTシャツもたまアリで販売あって残ってたけど、通販申し込んでたので、スルー

2016/12/21 大阪城ホール(TAKUYA∞生誕祭)での売り切れの品
画像


上記のTシャツも売り切れてたけど、狙いはこの日限定のグッズ。
(生誕祭ライブは限定グッズがでます)

思わず、UPしてない敗北記録を載せてしまった。

というわけで、たまアリの物販エリアを散歩した話でした。
風がないから、外より寒くないし、下のエリアのトイレは比較的すいていたので、よかったってことにしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気温差
3月になると少しは暖かくなった気がしますが、この話の日はものすごく寒かった。 鳥取はものすごく大変で、交通手段が軒並みつぶれてた日の話です。 ...続きを見る
assam的空創Cafe
2017/03/04 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツはデザインがあまりに独特で目立つと、ライブでしか着れないな〜、とか、逆にあまりに地味でも意味がないし・・で、悩むとこです。
まぁ、最後は夏のパジャマ代わりになってますけど。
お値段は3000円くらいですか?!
パーリーブルー
2017/02/26 09:40
パーリーさん、そうなんですよね。
実際ライブでしか着てないから、そんなにいらないけど、気に入ったのがあればで結構買ってます。
値段は3000円台が多いけど、この広島から買えなかったTシャツは2000円のサービス価格でした。それもあってか、普段は買わない人も買ってたみたいですね。
assam
2017/02/26 12:50
こんばんは(^^)
とりあえず…前記事読んでいたのですが
コメントしてないですね…スイマセンm(__)m
スーパーアリーナだけでなく埼玉県が
人生初なのですね。そう言えばワタシも
数えるほどしかないような…(^_^;)>
ライブでは毎回何か買われるのですね。
ワタシはトシのせいか余程気に入った
物がないと買わなくなりましたね(^^;)
埼玉までご苦労様でした、機会があれば
またぜひ関東へ(*^o^*)/
まやま@房総
2017/02/26 17:35
まやまさん、インフル大変でしたね。
たまアリだけでなく埼玉県自体が初だったのですよ。
物販ですが、1つのツアーでは何かは買ってますが、同じツアーの場合は目的の物が買えたら、おしまいです。
今回の場合、狙ってたものが毎回売り切れだったので自分の中のほしいものがそろわなかったのでした。
このとき買えなかったTシャツは、次で買いましたが、着る機会が当分なさそうです(次の予定がないの)
assam
2017/03/02 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6連敗 assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる