assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS zepp osaka bayside

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

初めて行ったライブハウス

オープンしたてだしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当に椅子なんてないライブに行った
更新、ご無沙汰してます、前回ネタの通りなら、こんなあいさつしないのだけど。 いやーあれは、エイプリルフールネタ... ...続きを見る
assam的空創Cafe
2017/04/09 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
東京にも同じ名前のライブハウスが
ありますね。系列店ですかね?
ライブハウスかぁ…ずっと立って
観ている自信はすでにないです(^^;)
足腰の衰えを感じる昨今なので(T▽T)
まやま@房総
2017/03/02 23:38
まやまさん、系列店です、東京に2店、大阪にもう一つ、名古屋、札幌にあるみたいです。
通常のライブでもずっと立ってるから一緒かなと思いつつもやっぱり違いましたね。
詳細は、席があるけどスタンディング状態のライブの話の後に書きます。
assam
2017/03/04 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
zepp osaka bayside assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる