assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月からは

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日更新します!


Googleの日本語入力のがあればなー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
内容を読んで。
更新日を確認して。
あ、やっぱり4月1日だ(^◇^;)
まぁ、自分のペースでいいんですよ。
今日は今季初プロ野球でした(*^o^*)
まやま@房総
2017/04/02 21:43
そういうことだったんですねー!
Twitterなら出来そうだけど、そこまでして感がありますよね。^^;
無理のない程度が長続きですね。
お互いボチボチ・・
パーリーブルー
2017/04/03 10:30
え?と思いつつお二人のコメント見て
漸く気づきました。
そういう意味だったんですね、理解するのに
時間かかりすぎでした。
私のブログは休眠ブログ化しつつありますね。
らべ
2017/04/07 03:45
まやまさん、そういうことです。
本当は自分でコメントを一番に入れる予定だったのですが、それすらも尽きてました、すみません。
4/1に便乗したかっただけなので。
それなりに更新したいと思います
(これは本当)
assam
2017/04/09 16:01
パーリーさん、4/1に便乗したくってこういうネタになりました。
Twitterならハードル低いですし、スマホでの更新なら割と楽なのですが、最近時間がとれなくて...
ゆるゆるでいいですよね??(笑)
assam
2017/04/09 16:03
らべさん、ネタを仕込みながら放置しててすみません。
Googleの日本語入力も4/1ネタでリンク貼ればよかったのですが(プチプチ入力ってのが出てました)
休眠ですか、目覚めたときにでよいかと思いますよ。
assam
2017/04/09 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月からは assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる