assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 超級の放置プレイしてました

<<   作成日時 : 2017/05/02 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月の更新回数2回だった....

特に何かあったわけでもないのですが、時間なのか、書きたいって情熱なのかが足りず、
訪問もさぼってる状態でした。
心のどこかでは、今日こそはって思ってたのですけどね。

ちなみに今日からGW後半休みしています。
本当は営業日なのですが、有休奨励ってやつで。
1日出勤よりも、別で振り替えたかったのですが。
世の流れで有休をとるようにと強制的な日が増えると、自分の予定してた日に取りづらくなっちゃうのだけどなあ。
融通が利く制度であれば、奨励日は悪くないですが。


GWイベントはいろいろあるみたいですが、参戦予定なしです。
#VIVA LAはちょっと悩んだけど、たまアリは遠い

そして夏フェスのラインナップもでてきてますね。
ちょっとライジングサン(北海道であるFes)は惹かれるものがありますが、いかんせん遠すぎる。
実は、あこがれるやつでして、できればキャンプモードで2day参戦してみたいなあとかね。
本当のところ、テントで寝るのキライだし、キャンプなんてどうでもいいって思ってるけど、
こういうのなら、やってみたいなあと思わされる。
近いところで、これだけの規模のがあれば、行ってみるのになあ。

そして、調べててわかったのだけど、都会は開催多いけど、他は東北とか北陸とかは結構めぼしいのがあるけど、東海から西は結構少ない。
また、西日本で少ない有望なのが、近場の距離範囲で丸かぶり。
モンバス(香川)、山口の(名前忘れた)とサマソニ(東京と大阪で同じ日に開催される)が被らなくてもいいのに。
(山口は遠いけど、行けない距離ではないのです)
だからって、行くかどうかはまた別問題。


ちなみに今後の予定(チケット確保分)
5/13:Metrock(大阪)
9/15:イナズマロックフェスリターンズ


更新はもっとマメにします(たぶん)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滞りっぱなしの私が言うのもなんですが
ゆっくり自分のペースでやるのがいいと
思います。
北海道参戦してみたいですよね。
岡山から遠いと言われたら鹿児島からだと
更に遠くて行けないですよ。
お金と暇と気力があればなんとかなるかもですが。
どれも欠けてます。
らべ
2017/05/02 21:06
こんにちは(^^)
らべさんも書いておられますが
自分のペースが一番だと思います。
長く続けるにはそうでないと(^^)
ちなみにワタシの『今月の』予定は
プロ野球、なでしこ各2試合です(^^)v
まやま@房総
2017/05/03 16:33
らべさん、ありがとうございます。
自分ペースでの中に組み込めたらいいなあって、放置の後ほど思ってます。
北海道、いやいやどこからでも遠い気しますよ。
お金と暇と気力の3点セット、重要ですよね。
assam
2017/05/03 22:33
まやまさん、自分のペースが放置になりそうでそれはさみしいなあと思ってるので、組み込めるようにしたいところです。
今月、各2試合とは、なかなかのペースですね。
assam
2017/05/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
超級の放置プレイしてました assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる