assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13の夜大阪市内に泥だらけの人いたと思うけど

<<   作成日時 : 2017/05/14 18:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

田植え大会がありましねー
嘘です。

こちらがあったからです

当日の朝まで降ってた雨(11時台までは降ってたし)のせいで、公園内はなかなかのぬかるみでした。
それでも、降り続いたわけじゃないし、雷雨で中止でもないからいいのよ。
私は、靴がひどいことなったなぐらいで済んでますが、全身泥だらけの人もたまに見かけました。
(ダイブやモッシュに積極参戦した人かな、巻き込まれない位置でみましたけど)

今日は天気いいけど、昨日いい感じで耕されてるので、まだまだ大変だと思います。
(2daysのイベントです、私は初日のみ参戦))
フェスに行くなら、レインブーツ持っててもいいのかも。
トレッキングブーツでもいいのかな。
そんなに行かないからなやみどころなのですけどね。

これは、5/13 13時頃 BAY FIELDに向かう途中で撮影
画像



ちなみに昨日の歩数が20000歩超えてました。
なのに、電波状態悪すぎてポケモンできなかったから、卵返せなくて残念だ
電波状態って一度悪くなると、その設定引きずるみたいですね。
帰りのシャトルバスないで、一度電源リセットかけたら、ふつうにつながりだしたので。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
フェスに参加だったのですね、
直接雨に降られたワケではないけど
"グラウンドコンディション不良"
って感じでしょうか?
条件の悪い中、ご苦労様でしたm(__)m
こういう時用のトレッキングシューズを
用意して、ついでに山歩きも趣味にする、
をワタシならお勧めしたいですね(^^;)
ちなみにワタシのこの週末は
ハマスタ→ANN月イチ、でした(*^o^*)
まやま@房総
2017/05/15 05:46
足元が〜〜〜!な所に参加だったんですね。
ぬかるみなんてイヤですよねー
携帯できる長靴もあるけど、荷物もイヤかなぁ。
今後もあるから何か対策が必要ですね。
パーリーブルー
2017/05/16 15:28
わ〜泥だらけは嫌だけど
きっとすごく楽しいイベントだったのでは
ないかと思います。
泥にまみれると服も靴も重くなりますよね。
どれも洗っても落ちないし捨てる覚悟で
挑んだ方が良さそうですね。
らべ
2017/05/17 05:05
まやまさん、まさにそんな感じでした。
野外は条件選べないですからね。
トレッキングシューズ、いいかもですね。
レインブーツ、日本野鳥の会のが人気とも聞きます。
野球の後のラジオは、大丈夫でしたか?
assam
2017/05/17 20:15
パーリーさん、一歩踏み入れるとキャーな場所ありました。で、安全な場所を探しながらでした。
荷物になるけど、レインブーツいいなあってはいてる人を見ちゃってましたよ。
でも、この日は気温も低かったから、レインブーツで1日は過ごせそうだけど、翌日は天気よかったから、それもきついのかも。
assam
2017/05/17 20:18
らべさん、ぬかるみと電波以外はなかなかよいイベントでした。
超級のぬかるみを作成してしまうステージがある場所が、天気よかったら絶好の場所なんだろうなって感じで、遠くからでもしっかり見えるというありがたい設計でした。
詳細、早く書こう
assam
2017/05/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/13の夜大阪市内に泥だらけの人いたと思うけど assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる