assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き忘れてた、LUPICIA夏の福袋予約やってます

<<   作成日時 : 2017/05/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログの定番ネタ
少ない更新頻度をごまかすための大事な季節もの。

LUPICCIA夏の福袋の予約やってます。
ネタにするのが遅れたばかりに、うりきれもでてます。
松(1万円)うりきれですよ!!
竹のノンフレーバードバラエティ(そういう名前はついてないけど説明しやすいよね)も売り切れ

それでも豊富なラインナップはこちら


なんて書いてますが、今回注文しておりません。
いろいろと理由はあるのですけどね。

 1. 最近カフェインレスを求めるようになり消費があまり進んでない。
   そば茶と黒豆茶率高いです。
   緑茶も水出しからぬるめで入れると、カフェイン少な目で甘味が出るらしいです。

 2. ノンカフェイン・ハーブティを注文するという選択肢はあるが、夏のは苦手なのが入る可能性が高い
   過去のを検索しちゃうと夏のには入ってること多そうなので。

 3. ちょうど福袋到着ごろに、ルピシアのイベントが岡山であるので、そこで買う気がする
   まだ、申込してないけど、たぶん行くので。
 
 4. 2017年冬のが期待はずれだった、内容はこちら
   目玉がないって感じの内容かなあ。お得感を感じたいなら、竹ノンフレーバードがいいのかも。
   だから、ノンフレのバラエティが売り切れてるのか。

2016年はスルーしてるので、2015年夏のネタバレのリンクを張ります


決して回し者じゃないのですけどね、鬱袋になる可能性は低い福袋だと思いますよ。
(期待はずれと書いても、金返せではないですよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鬱袋ってなかなか秀逸なネーミングですね。
さすがにいろいろなこと詳しいですね。
私はさっぱりです。
黒豆茶はダイエット効果があるらしいですね。
お腹から上の贅肉どうにかなりませんかね?
年取ると上半身は痩せにくいんだそうです。
らべ
2017/05/27 22:48
こんばんは(^^)
ワタシも半年ごとに福袋購入してきましたが
今回はスルーする予定です。
理由は…冬のがまだたくさんあるので(^^;)
減らなかったんですよね、理由は不明です。
でも夏はお茶の消費が多くなると思うので
あ〜足りない、となるかもしれないです(^^)
まやま@房総
2017/05/27 23:51
らべさん、鬱袋とは福袋ネタの検索してたときに出てきた言葉でうまいこというなあと思ったので採用しました。
黒豆茶、効果はいろいろあるみたいですが、単純に香ばしくておいしかったから、飲んでます。
ちなみに私はお腹からお尻、太ももあたりの肉がヤバイです、どうにかしないと
assam
2017/05/28 13:46
まやまさんもスルーですか。足りなくなったら、その時買えばいいしってのもありますよね。
ルピシアのボンマルシェというアウトレットの店舗だと、種類は限定されるけど、割引価格だったりします。
福袋だと同じようなお茶が来るから、なくなったら違うの試せますしね
assam
2017/05/28 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き忘れてた、LUPICIA夏の福袋予約やってます assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる