assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 書けそうなのに書けない

<<   作成日時 : 2017/06/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置の言い訳ですけど。

なにか書こうと思ってたのに、いざとなるとまとまらない。

フェスいったネタとか、サッカー見に行ったとかぐらいのお出かけはあるのにね。

ちょっとまとまったら書きます。
フェスネタはちょっと書きたい気あるし。
私が行った日は普通のfesでしたけどね。
(同じ名前の東京で開催されたほうは、なかなか違う状態となってましたし)


ああ、写真貼ってごまかそうと思ったのに。
手頃な写真もなかった....


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
書こうとするとまとまらない、
そういう時は良い写真もない…
そんなものですよね〜(^^;)
ワタシもさっきまでネタにしたいものが
配達されるのを待っていましたし。
あ、土曜日はワタシもサッカーです。
しかも男子の。これは書きたいのですが
当日書けるかは未定です(^_^;)>
まやま@房総
2017/06/08 21:18
まやまさん、気持ちと勢いが一致しないとですよね。
写真も同期してしまうのかなと。
あ、男子のサッカーとは珍しい。
スポーツ観戦って、結構エネルギーつかいますしね。
私は家かえってから死んでおりました(笑)
assam
2017/06/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
書けそうなのに書けない assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる