assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

1回目書いてからさらに期間が開いてる。
書きたかったのになああ、気持ちはね。

到着から1本目はこちら

次を見ようと待っているところでしたね、SPYAIR待ちです。
画像


アクトの時間以外は撮影OKでした。
しっかりセッッティング完了してますが。
このあと音のチェックで、メンバでてきて、さらにリハがてらに1曲
タイトルいったとき、こんな曲あったっけ?でも知ってるなあと思ってたら、エルレ(ELLEGARDEN)の曲やってました。私は知ってる曲なので、得した気分ですが、他ってどうだったのかな??
で、いったん、ステージから戻る。

そして、時間がきて始まると、みんな前に詰めるから、かなり近い位置まで行ける。
こんな位置で見たことない。
(SPYAIRはファンクラブ入ってないから、そんなに前で見たことなかったのです)
近いとなると、いやでもテンション上がりますね。
早めに行っての作戦成功だったなあー。
ステージが複数あって、ブロック指定がないFesだからですが、こういうほうがいいなあとつくづく思う。
(某TMRフェスはブロック指定なので、そこがいまいちなのですよね)
そして大満足のまま、終わる。

次どうしようかと考える。
とりあえず物販を眺め、ノリで少し買い物し、またBAY FIELDへ。
次はKen Yokoyamaだから、ダイブ(一応禁止と言われてるけど)ありそうだから、安全でかつ見えるところを探す。
ちょうど機材の関係で板を置いている場所があったので、そこを足場にする。
これだと、下から水はしみてこない。
(この場所をKeepしてる方、結構いた)

そうやって始まると、やはりというか、ダイバーいましたね。
遠巻きに見るには、面白いですが、上通られると怖いって思うかも。
ライブは、ベテランの風格あって、実は曲全然知らなかったけど、楽しめました。
ハイスタもあまり通ってないから、本当に初だったのですけどね。
そして、横山さん(個人名であるけど、バンドだそうです)、笑顔反則だわ。
私よりも年齢は上な人なのに、うわー楽しんでるなあって、キッズに見せつけてるなあって。
カリスマ感を見せつけられたライブでした。

まだまだ続きます。
でも、おなかがすいてきました。ああどうしよう。
ってところで、今回は区切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
METROCK(大阪1日目)(その3) 見る場所は大事
また放置してた。 ...続きを見る
assam的空創Cafe
2017/07/03 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大満足だった感が伝わってきましたよ。
やっぱりイヤイヤ行くのと心待ちにして行くのとでは
満足感も違ってきますよね。
年内確定三本の他にもまだまだ行けそうなライブ
出てきそうで楽しみですね、
らべ
2017/06/26 12:56
こんばんは(^^)
フェスを楽しまれたようで(*^o^*)
本番以外は撮影OK、笑点と同じですね(^^;)
横山さんはクレージーケンバンドの人?
けっこうなベテランですよね?
でもそういうベテランの人もこういう
フェスに出る人多くて良いと思います(^^)
まやま@房総
2017/06/27 21:24
楽しんでる様子がよくわかりました。^^
最近の人は知らないけど横山さんは知ってます。
歌いました?!俺の話を聞け〜って。
パーリーブルー
2017/07/02 15:50
らべさん、実はぎりぎりにとったチケットだけど、とってよかったなあと思いましたよ。
ライブ、少しずつ予定出てるけど、後はチケが取れるかと都合次第ですかね。
assam
2017/07/03 00:29
まやまさん、笑点も同じシステムなのですね。
このシステムのほうが、勝手に撮影が少ないのかなと思いました。
そして横山さん、そっちではないのですよ。けんの字が健で、剣ではないのですよ。
ちなみに、もっと大きいフェスだとベテランでますね。ことしはロッキンに桑田さんでますし。
assam
2017/07/03 00:32
パーリーさん、俺の話を〜の人じゃないのですよ、stay goldのほうです(歌ってないけど)
って説明が伝わらないですね(笑)
もっと老舗フェスだとベテランでますね。本当にすごい人でますよ。
assam
2017/07/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事 assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる