assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトかもしれない

<<   作成日時 : 2017/07/10 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いですね。
そして、今日のネタはかなりグダです。


現在開催中の楽天買い回りマラソン。
これって、買い物心をあおる演出がいろいろとあるわけですが
その中で、期間内に使えるポイントが当たるスロットというものがあります。
始まる前と期間内毎日PCとスマホからで1回ずつチャレンジできます。
今回の場合は7/8から7/13までだけど、前日までのあたりが反映なので、事前と合わせて12回あります。
これ、他の楽天関連のくじとは全然当たる確率が違うので通常なら30ポイントは結構あたります。
最終日はポイントアップなのですが、ここはちょっと勝率が悪いです。

が、ここまで8回見事にすべてはずれでなんの得もしていません。
どうせなら12連続ハズレのパーフェクトを狙いたいなと思ってます。
(明日の外れたら、ほぼ確定だけど)
こんな小さいのに運を使う必要はない!!
と、気持ちよく思えるのは、チケットエントリーしている期間だからです(笑)
でも、ここまでハズレ続きって初めてなので、なんかおかしくないと半分は恨み節です。
前回のスーパーセールだと、半分ぐらいは当たってたのですけどね。

これ、ツイッターとかやっとくべきだったよな。
パーフェクト達成したら、つぶやくと面白そうだななんて
でも、入れない可能性のほうが高い。
この結果は最終回まで終わったら、UPします。
スマホでも、書けそうなので、更新頻度UPも狙ってみる。
(こんな宣言していいのか、最近本当に更新してないのに)



文字ばっかりもアレなので、何か写真をと探したけど、いいのなかった。
これから、空とか山とか花とか、ストックすべきですかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
楽天の買い物でできるスロットですか。
色々な楽しみがあるのですね(^^)
ワタシは先日本を買ったのですが
いつものAmaz〇nではなく
ポイント目当てでYah〇〇!で購入。
…どちらも伏字になってない(^_^;)>
本が届いた途端に他の本も増えて
早く読まないととあせってます(^^;)
まやま@房総
2017/07/12 10:05
まやまさん、そうです、当たったら使わないと損した気にして物欲煽るってやつです

伏せ字なってないけど、なんか伏せたくなりますよね
assam
2017/07/13 00:11
最近、ネットで買い物するといろんなポイントが付いてきて、それぞれ使えるところや期間があったりして面倒だな〜と。
スロットはやったことないです。
他のサイトでもあって、いちばんいいのが当たって(当たるように出来てる?)さて、どうするか。
結局、いくら以上の買い物にしか適用されないとかなので、無駄な買い物しそうですよね。
パーリーブルー
2017/07/24 12:17
パーリーさん、やってみるのと使うのは連携させると振り回されます。
ほしいものがあれば、利用できそうな特典を使ってみるぐらいでちょうどよいかと。
実際のところ、これをきっかけにまずはサイトに着てもらうことができれば、目的って果たしてるみたいですよ。
assam
2017/08/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトかもしれない assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる