assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果発表

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回ネタで、楽天買いまわりマラソンのくじにハズレまくっているはなしをしました。

イベント期間も終わりましたので、結果発表します。

当選は1回(30ポイント)
後は、ハズレでした。
さすがに、全敗には、ならなかったです。
ネタにはなるけど、虚しいか。

このくじスマホからが当選件数が多いにもかかわらず、
スマホ全敗でした。
こんな結果は、初ですね

ちなみに、買い物は、PCからしかしません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
1回当たってしまったのですね。
…しまったって言い方もアレですが(^^;)
ワタシもPCに慣れているせいか
スマホからの買い物がまだ不安です。
やり続ければ慣れるのでしょうけど(^^;)
まやま@房総
2017/07/16 01:36
まやまさん、パーフェクト達成ならずでしたが、得になったので実質的にはよかったです。
これがブロガーとかインスタグラマーだったら、惜しい結果なのでしょうが(笑)
買い物PCからにしてるは、セキュリティ面(カードとか個人情報入力するから、外では怖い)ってのと、自主規制(いったん家で落ち着いてから買い物しよう)ってのが理由です。
ねらってる限定品が先着順ともなれば、たぶん買いますけど..
assam
2017/07/16 16:24
このしくみがいまいち理解できてないので
参戦したことないです。
何も当たらないよりは30ポイントだけでも
嬉しいじゃないでしょうか?
らべ
2017/07/22 19:41
らべさん、とりあえず当たって嬉しかったです。
全部ハズレだったらって気がしてきたので、ネタにしたのですが、ネタとしては全ハズレのほうがおいしいかもと。
システムはそんなに難しくないですよ。この期間に買ったら、買った店の数だけポイントつけます。1000円以上の購入からしか対象じゃないですってのが基本ルールです。
と、いっても自分のペースで勝ってますけどね
assam
2017/07/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果発表 assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる