assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうどいい感じ

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暑いですね。
完全に食欲落ちてます、飲み物かアイスしかほしくない状態。
これじゃまずいのですが。

でも、今日はがっつりとした食べ物ネタ。
5月ぐらいに食べにいったものの写真ですが。

チーズしっかりですがハンバーグ
画像


きのこも間違いない味
画像


セットがお皿じゃなくて茶碗に入ってるご飯とか、みそ汁とか、箸で食べれるところとか、飽きない感じです。
ハンバーグ自体も、いい感じでしたね。

このお店、小さめのお店で、目立つ感じじゃないのですが、席が空きにならないぐらい、ずっと人が着てました。
たまたま入った瞬間、席が空いてたから入れたけど、ちょっと後だと満席って言われてたかな。


場所は岡山の表町商店街の1本向こう(オランダ通って名前で、道路がレンガのゾーンがある。おそらく自転車泣かせ)にありまして、店の名前忘れた。
この通り、デミカツ丼で有名なラーメン屋があったり、本格的でありながら、行き過ぎてない程々感がよいカレー屋があったりで、面白い通りだったりします。
他にも面白そうなのがきっとあるに違いない。
気が向いたら発掘しようと思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
美味しそうですね、ハンバーグ(*^q^*)
最近はステーキハウスのチラシを見ても
ハンバーグの方に惹かれます
来月は暑いのでちょいちょい休みを入れて
体力を温存する作戦なのですが(^^;)
休みのランチにでもハンバーグ食べに
行きたいなと思いました。
その際は忘れず写真撮ろうと思います(^^)
まやま@房総
2017/07/18 22:30
わっ!とってもおいしそうじゃないですか。
チーズ好きにはたまらない画ずらですね。
毎日毎日うだるような暑さなので
ついつい食欲も落ちますが
頑張ってしっかり食べないと
夏を乗り切れませんね。
らべ
2017/07/22 19:39
まやまさん、写真からでも間違いがない感じってのが伝わって何よりです。
このハンバーグってのが絶妙なのかなとも思いますね。ステーキでも、焼肉でもいいのだけど、それにはない魅力というか。
ぜひとも写真撮ってきてくださいね、そこでお腹すかせます(笑)
assam
2017/07/23 17:34
らべさん、チーズ好きにはやられる画像ですよね。
メニューの写真みてやられましたから。
(注文してるから、もれなくですね)
今もものすごく暑くって、写真でみるとおいしそうだけど、ほしいかといえば微妙な感じです。
assam
2017/07/23 17:37
ご飯がお茶椀でお箸で食べるっていうのが、家で食べてるみたいで落ち着きますね。
人気があるのも分かりますね。
暑い時はこんな熱々も魅力的です。
クーラーが効いた部屋で!^^
パーリーブルー
2017/07/24 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうどいい感じ assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる