assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(3日目4日目編)

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

暑いので、暑いネタのほうがいいかなと、妄想企画やってます。
昨日も相当盛り上がったようです。


2016年3日目4日目の妄想はこちら

後半もタイムテーブルを確認しましょう


3日目(8/11)

 この日はpopだともいうけど、ちょいみたいで被ります。

 ・10時台
  グラスで the HIATUS

 ・12時台
  グラスで NICO Touches the Walls にするかパークでTOTALFAT にするか。

 ・13時台
  たぶん次の作戦休憩

 ・14時台
  ここ悩み。パークでBULE ENCOUNT → MY FIRST STORY と行くか
  途中にグラスいってももいろクローバーZ見てくるか。

 ・16時台
  レイクでVAMPS 規制入る気がする 

 ・17時台
  体力がばっちりなら、パークで04Limited Sazabys
  終わってる感じだったら、グラスでPerfume

 ・18時台
  グラスでサカナクション 今度こそ予習してから行きます(笑)
  (前回METROCKで予習してないこと後悔したので)

 4日目(8/12)
 グラスにほどんといないかも

 ・10時台
  そうは言ってもグラスで欅坂46を見てみる。
  グラスであれって通用するのかどうかだよなあ...

 ・11時台
  レイクでMrs GREEN APPLE 名前しか知らないので、見てみたい

 ・13時台
  グラスでKANA-BOON たぶん後ろのほうで後半移動

 ・14時台
  レイクで9mm Parabellum Bullet グラスじゃないんだなーと思いつつも小さいほうが楽しいはず。

 ・15時台
  そのままレイクデスキマスイッチ なつかしさもあってみたくなった。

 ・16時台
  パークでKEYTALK fesといえばなんですよね、みてみたい。モンスターダンスしか知らないけど。

 ・17時台
  グラスでポルノグラフィティをみるか、フォレストでAK69をみるか。
  AKゲストないよね?前日北海道のフェス出てるし、その後北海道内でライブだし...
  (意味不明な内容ですみません、説明すると長いので、まあ、葛藤があると略してください)

 ・18時台
  実は一番の悩み
  グラスでRADWIMPS にするか、レイクでヤバイTシャツ屋さんにするか。

  
  グラスだとこれが聞けるはず
  


 レイクだとこれだよー
 

 きっと直前まで迷ってると思います。
 行かないのにね(笑)


2017年1日目2日目の妄想はこちら
1日目の感想見てると、完全にB’zがもってっちゃったみたいですね。
本人達登場前にウルトラソウルが3回ほど演奏されてるとか、一番大きいステージ(6〜7万人規模)で入場規制かかったりとか。
近かったら行くのになあ。(って毎年書いてる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年はライジングサンも妄想参戦さ
北海道はひたちなかよりもさらに遠いので、またまた妄想する夏 ...続きを見る
assam的空創Cafe
2017/08/11 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
会場に行ってらっしゃる皆さん、
暑さは大丈夫かと心配ですが(^^;)
遠くからひたちなかに来た方々、
遅くまでいたら帰りどうするのかと
それも心配になります(^^;)
タイムテーブルよく見たら、意外と
名前だけは見たことある方々が多く。
きっと朝の情報番組とかで見てるのかな?
あーいう番組の影響力って大きいなと(^^)
ちなみにワタシの最近の妄想はやはり
現状でなでしこジャパンのベストメンバーは?
です。川澄戻せ!とか妄想してます(^^;)
まやま@房総
2017/08/06 21:24
まやまさん、関東の今日の天気はどうなのかわかりませんが、暑そうですよね。
これだけのメンツを4日間用意できるので、ひたちなかにあれだけの人を集客できてしまうのですよね。
これだけいるのでTVに出るかたも出ない方もたくさんいると思いますよ。
サッカーのベストイレブンとかも妄想対象としてはいいですよね。昔はW杯後に顔で選ぶベストイレブンとかって作ってました(笑)
(最近の「美しすぎる」ってのは好きじゃないけど、自分好みで集めるってネタはアリだと思う)
assam
2017/08/11 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(3日目4日目編) assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる