assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い場所にいかなくても

<<   作成日時 : 2017/08/12 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね
関東はそうでもないのかもしれませんが、西日本は暑いのですよ。
#なのに来週サマソニに挑むよ、生きてるのかな???


と、いうわけで見た目のみですが、涼しいをお楽しみください
画像


ミスタードーナッツで購入できる幸せでした。
この氷、ふわふわでおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
来週サマソニ参戦!大阪ですか?
東京も同日開催でマリスタ&メッセですね。
自転車で行ける場所ではありますが
この日ワタシは関根さんの舞台です(^^;)
お互い頑張りましょう!?(*^o^*)
まやま@房総
2017/08/13 12:00
まやまさん、サマソニは大阪です。
東京のほうが豪華だし、堂本剛さんが体調不良でキャンセルになったから、見たいと思う人が少なくなって、どうかなと思いつつ、洋楽も見えるのは初なので、楽しみにしています、頑張るのは1組だけですけどね。
東京だったら、19日に行くかな。
自転車でとは羨ましい限りですが、関根さんの舞台なんですね。
年1のアレですか、濃厚そうです。
assam
2017/08/13 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い場所にいかなくても assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる