assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS えせバーダー

<<   作成日時 : 2017/08/13 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね、この始まりばっかりですね。
嘘でも書こうか、涼しくて快適です、って。無理...


少し前ですが、こんな買い物しました。

過去のいろいろを想定して。
こういう時とか
こんな時とか
ここまで行くとむしろどうでもよい





フェスの装備として検索していると、ここのレインブーツが結構名前上がってて、
値段もバランス的によかったので、購入に至ったのです。
(HUNTERとかかっこいいけど、高い)
折りたためるのも魅力かなと。
とはいっても、活躍することがないほうがいいのでお守りかもですね。


日本野鳥の会といえば、今でも紅白には出てるの???
子どものころ、紅白に出演するには、歌手になるか、ベストセラーの作家になるか、日本野鳥の会に入会するかの3択だと本気で考えてました。
もし歌手というジャンルの人になってて、ヒット曲に恵まれてても、紅白に出るタイプじゃないだろうなあ。



野鳥の会のグッズなのに、野鳥はみないのかって??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
バーダー?めずらしい内容の記事だな、
と思ったら。なるほどフェス用ですね(^^)
雨だと大変だと書いてましたもんね。
フェスではさすがにホームセンターの
980円の長靴ってワケにいかないし(^^;)
日本野鳥の会はいま紅白はどうなんでしょ?
観たい人終わったら替えちゃうんで
最後まで観ないんですよねー。
金メダリストなら紅白出られるかも?(^^)
まやま@房総
2017/08/13 23:40
まやまさん、そういうことです。本来の目的では購入していないってことです。
そして、せっかくならちょっと見かけのいいものって考えちゃうわけでして、これは折りたためるってのが便利でいいです。まだ使っていませんが。
紅白、たぶん今年も見ないです。
金メダルのほうが、歌手よりも作家よりも難しいかも。
assam
2017/08/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
えせバーダー assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる