アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
えせバーダー
えせバーダー 暑いですね、この始まりばっかりですね。 嘘でも書こうか、涼しくて快適です、って。無理... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 14:34
年末は近い ルピシア福袋予約始まってます
11月ですね。 ライブネタ書き終わらなかった... そして、いつもの反省会もまだしてませんが、別ネタで (写真取り込んでないので、書けない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 23:53
12月の反省(糸編)と2014年の反省
12月の反省(糸編)と2014年の反省 新年あいさつも終わったことですし、何からと考えました。 そして、記事を書き終わった後に、IEエラーでとまり、記事を消去という憂き目にあいました。 酷いよ、IEとウェブリのコラボ タブの開き直しで、すぐに期限切れにしなくてもいいと思うよウェブリさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2015/01/03 14:13
LUPICIA 2015福袋 家にいます(ネタバレあり)
LUPICIA 2015福袋 家にいます(ネタバレあり) 休日2日目です(私は28日から休日でしたので) やっと休みに入ったって気分です。 年内ゆっくりなのは今日までですが、年賀状やんないと。 (まだ裏しか終わってないの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/12/29 13:21
今日のマフィンは高級バージョン
今日のマフィンは高級バージョン なぜなら、モッツアレラチーズが入ってるから。 でも、割引になってるときしか買いません、ワイルドじゃないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/18 03:25
憧れのJULIA
憧れのJULIA とりあえず今日わかったこと、横になってしまえば、コタツの有無は関係ない。 しっかり寝落ちしてたってわけで、こんな時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/16 03:18
3月、皆勤なんとか達成!!
3月、皆勤なんとか達成!! と、書いてしまったので、無事更新させてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 02:31
形は同じですが
形は同じですが 土日とも天気よさそうなのは久しぶりですが、風が強いです。 花粉が多く飛んでるのでしょう、目が重いです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/25 10:17
最近のお気に入り♪ カルディのコーヒー豆チョコ
最近のお気に入り♪ カルディのコーヒー豆チョコ やったあ、折り返し地点だー。 でも、完走にはまだ同じぐらいあるのね... ハーフでもいいですか?←エントリーしたわけじゃないけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/16 03:18
お菓子のアウトレット
お菓子のアウトレット ついに15日続きました。 あ、3月って31日まであるのね、まだ半分じゃないじゃん。 2月だったら、折り返し地点を過ぎたなのに、3月だと見えたですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/15 02:38
クリスマスコフレは女のロマンだ??
クリスマスコフレは女のロマンだ?? 今日は暖かい雨なんて予想でてましたが、冷たい雨の日です。 もう止んでるかな、でも、周りくらいから降るかも。 昨日は職場の忘年会でした。 12月の週末は宴会多いですよね、私はこれにて終了かな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/03 10:03
シークレット ごま
シークレット ごま 今は雨降ってませんが、いつ降ってもおかしくない感じの空です。 昨日はいきなり雨が降り出してあせりました。 梅雨なんだし、仕方ないけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/19 10:02
かなり遅いけど、福袋買った
かなり遅いけど、福袋買った このネタ、もっと早くにUPしたかったのですが、気合がなくて。 ルビシアの福袋買いました(今年はネットで注文ですが) いつもは元旦に相方の実家近くのイオンで買うのですが、昼過ぎにいくと、売り切れてる種類もあるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 6

2011/01/11 01:45
雪いっぱいあるところ
雪いっぱいあるところ 今年はまだ行ってないのです。 3連休も半径が狭い生活してます。予定はまだないけど、明日は、道具の準備(WAXをかける必要があるのです)しようかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 02:13
意外性のあるお店ですよ
意外性のあるお店ですよ LUPICIA グランマルシェを出た後寄ったのはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 02:22
LUPICIA グランマルシェ2010に
LUPICIA グランマルシェ2010に 出かけてきました。高松まで。 このイベントは初参戦です。今年初めて高松と広島でも開催されたようで。 事前予約が必要だし、その時に入場時間も予約しなくちゃいけなくて、大げさだなと少々思いましたが、 人間が集中しないためにも結構よいシステムかも。 岡山でやってたラーメン博は、会場行くまでの道が大渋滞してましたから。 その列を横目に高速乗ったわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/10/04 01:49
そんなに物欲しそうにしてましたか??
そんなに物欲しそうにしてましたか?? 物を減らしたいよーなどと思ってるわりに、買い物好きです。 見てるだけでもO.Kですが、最近物欲がーーなのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 02:20
関根ファー
関根ファー 本日、大雨の朝です。 今日、資源ごみの回収日だったので、早くに起きてます。夜のうちに出したいけど、無理なのですよね。 それに、資源ごみ回収日の前日ってなぜか雨の日が多いのです。ダンボールとか出したら、大変なことになりそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 08:49
30度越えでも、ニット着る
30度越えでも、ニット着る 試着の出来事なので、一瞬のことですけど。 でも、暑かった。レジに並んでたとき店員さんが「エアコン壊れてたのですよ」って、言ってたの聞こえた。 移転してプレオープンのお店の初日だし、10%OFFのDM来てたからでお客さんが多かったからじゃないのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/12 02:23
女子ですから、女子力少しはつけないと(笑)
女子ですから、女子力少しはつけないと(笑) 暑さのあまり、とち狂ったわけじゃないですよ。 最近、つくづく女子として枯れてると思うこともありまして。 こないだは、雑誌のメイク特集を見ていたのですよ。 でか目メイクなどと書いてたので、しっかり読みましたが、道具が揃ってないことに気づいた。 一緒に見てた友人も同じようなこと言ってたけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/08 02:03
行きは良い良い?、帰りは怖い
行きは良い良い?、帰りは怖い 3連休最終日です。 雨の目覚めになりました、今は止んでますが。 天気予報、外れてるなって感じします。予報では昨日が雨で今日は違うみたいと見た気が.. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 10:22
ニトリ リベンジ
ニトリ リベンジ まだまだ収拾のついていない家に住んでます。 住んでみると足りないものって結構あるんですよね。要らないものも沢山あるのに 先週の日曜日の午後にニトリに買い物行ったんですが、 ええ、超がつく渋滞で... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/07 22:13
「限定」って、魔法の言葉(笑)
「限定」って、魔法の言葉(笑) 「限定」 この2文字が入るだけで、なんだか凄いものに見えることってないですか?? と、いうわけで、最近の散財ネタ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 12:43
銀座が似合うオトナ...じゃなかった
銀座が似合うオトナ...じゃなかった ものすごくアウエーな感じしてたんだよな、店の名前みるだけで。 ここは、ブルガリで、こっちはシャネル、そちらはカルチェですかー。 安心して入れる路面店、ユニクロしか見当たらないんですが  ユニクロも、ここにあると敷居が高く見えますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 01:12
どっちが高いのか
どっちが高いのか 先日買い物に行ったときのこと。 ちょうど、優待セールをやってたので、ちょっと安く買えるということもあり買う気で見てた。 カットソーで気に入ったデザインのがあったけど、欲しい色はない。 欲しい色のはデザイン違いではある。 ああ、どうしよう、どうしようと思い、色を優先した。 でも、なんだかレジに持っていく気がしない。 悩むなら、止めよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/21 01:10
【緊急船旅 その2】表も裏も勝負
【緊急船旅 その2】表も裏も勝負 上陸後、30分ほどで目的を果たしたのですが、せっかくだからお店をみることに。 まずはドラッグストアでかゆみ止めを買い...この話は不要か(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/12 01:37
【緊急船旅その1】愛人コスメ(爆)
【緊急船旅その1】愛人コスメ(爆) 昨日までは「かぼちゃ嫌いの方〜(その2)」を書く予定でしたが、予定を変更します。 いやー予定も予告もしてないですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 02:54
カボチャ嫌いの方はご遠慮ください(その1)
カボチャ嫌いの方はご遠慮ください(その1) なんだか嫌なタイトルつけてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 00:33
挑戦してみる
挑戦してみる なんとも大げさなタイトルつけたけど、内容はしょぼい。 この休みに買い物行って、今まで着なかった色の服を買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/10 01:39
リネンとサンマと..
リネンとサンマと.. 更新サボってる間に、暑さが復活してしまいました 厳密にいうと、日中の暑さはそれなりなんですが、夜の気温が下がらない。 熱帯夜続きなので、本当に調子が悪いです。 早く涼しくなって欲しいなあ、エアコン代でサイフが涼しくなる前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 01:27
生パン生活さようなら
生パン生活さようなら オーブントースター買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/29 23:56
高級品もやっぱり好き(笑)
高級品もやっぱり好き(笑) 前にチープ系アイス購入話書きましたが、高級系アイスも購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/28 01:09
逝ってしまった
オーブントースターが。朝、トーストを焼くのに使えない トーストできないのは本当に悲しい。 学生の時、研修で宿泊施設に泊まったときの朝食が、焼いていない食パンだったので、 「生のパンはいやー」と言ったことある。 言いたいことは分かるが、生ではないとツッコミがあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/25 00:00
続、フラ○○○
前記事UPしたあとで、他にもフラ○○○あったこと思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/09 01:32
冬なのにキャミ
冬なのにキャミ 今年の冬は暖かいを通り越してるので、キャミ1枚でO.Kですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/02 00:52
【今回は日帰りさ】物欲&粉物満載!
18日の日曜日は出かけてました。妹と10時過ぎの新幹線に乗って。 行った先は、大阪(くらびさん、大正解です。賞品ないですけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/21 01:26

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

assam的空創Cafe お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる