アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フェス」のブログ記事

みんなの「フェス」ブログ

タイトル 日 時
イナズマロックフェス2016→2017(その4)デジャブ感
イナズマロックフェス2016→2017(その4)デジャブ感 スマホでの更新なので、さらりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/12 15:23
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その3)再開なんですよ
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その3)再開なんですよ TVでも放送してるしなあと思いつつ現場ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/05 15:33
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その2)特権階級は続いてた
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その2)特権階級は続いてた もう忘れつつあるけど、やっぱり書く。 ちなみにCS(野球じゃないよ)でオンエアがありますが、2016年2日目の中断までと、これから書くリターンズはあくまでも2016年なので、無料放送です。 翌日の2017年は有料でした。 あの会場にいた人なら、粋な切り分けだと思うことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/10/30 00:33
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その1)入場までの準備
イナズマロックフェス2016→2017参戦(その1)入場までの準備 もう1週間以上たってますが、こないだ年越しがあってね(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/09/24 15:00
まるでゆく年くる年状態な1週前
先週は、昨年中止になったところからの再開公演と、今年のの1日目を見てきました。 だから、2016年が終わり、翌日に2017を開始したので、年越しだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/22 01:34
リターンズ
向かっています 台風は向かってこないで (北朝鮮製行けばいいのに、ミサイル発射したからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 12:20
初サマソニ(その2)待ったかいあったよ
初サマソニ(その2)待ったかいあったよ もう9月ですね。 参戦ネタも少しあるので、書けるかな、次のフェスまでに。 次のフェス、9月中頃だけど、タイムテーブルでないから作戦がねれない。 そもそも、ブロック指定なので、このサマソニのようにうまくはいきませんが。 (いい加減発券しないとなあ、席期待できないから、まあいいかと後になってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/03 18:33
初サマソニ参戦(その1)いろいろと迷う
初サマソニ参戦(その1)いろいろと迷う 参戦してきました。 オフィシャルサイトとか見ると、混むから早めにって書いてて、早く行くはずでしたが、寝過ごして、 自分の予定より30分遅く家をでましたが、大阪着いて、USJのとこの駅ついても、歩いてシャトルバス乗り場行っても、サクサクで移動できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/08/27 15:17
サマソニ
サマソニ 暑い</div ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 14:06
えせバーダー
えせバーダー 暑いですね、この始まりばっかりですね。 嘘でも書こうか、涼しくて快適です、って。無理... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 14:34
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その9)】(Days2)名に偽りなしで終わる
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その9)】(Days2)名に偽りなしで終わる いい加減長々とやってたシリーズ今日で終わらせます。 まさかここまでかかるとは(更新しろよな) そして、タイトルって文字制限あるみたいですね。 本当は、「そして、名のごとくイナズマで終わる」と入力してたのですが、途中で入らなかった。 (それまでが長いからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2016/12/05 21:18
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その8)】(Days2)こんな世界だったのか
今日も雨降ってます。 そしてこれから書く話も雨降ってます。 暑い時期だから、外もなんとかなるけど、ずっと濡れてて動かないと9月でも寒くなりましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/11/27 14:56
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その7)】(Days2)特権炸裂
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その7)】(Days2)特権炸裂 このシリーズ12月来る前には完了したい。 実は、11月もいろいろとライブ行ってるわけでして、本日はTMRのライブだったりするのです。 今日見えたら、このイナズマで見えなかったものも含めて気持ち的に終われるのかなと思ってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/11/23 14:41
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その6)】(Days2)ラクに帰宅するための作戦
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その6)】(Days2)ラクに帰宅するための作戦 更新遅れてました。なんか疲れてて眠くって、たどり着けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/11/18 01:28
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その5)】(Days1)花火もみてもいいらしい
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その5)】(Days1)花火もみてもいいらしい もう野外はすっかり寒い時期ですが、とっても蒸し暑かった日の話書いてます。 でも、今TVには、BIGINのメンバーがアロハ着て出演してるのみた。 彼らは沖縄感ある恰好だから、季節ではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/11/07 01:30
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その4)】(Days1)やっとライブエリア
このネタもいつまで書いてるんだ終わらないなあというか、さぼりすぎがばれますね。 忘れないうちにネタとして書かないと。 書いてるのは完全に趣味なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/10/30 13:52
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その1)】(Days1)最初からはとばさいない
【2016年は2DAYS参戦 イナズマロックフェス(その1)】(Days1)最初からはとばさいない いまさらながら、9月の3連休な話です。 ニュースでご存知だと思いますが、2日目が途中で中止になっています。 が、当時の気持ちで書いていこうと思います。 そのため、結果知ってると切ない部分がありますが、結果ありきだとネタにならないのでってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2016/10/10 14:03
2016年も勝手にやります。妄想ロッキン参戦(3日目、4日目)
山の日ですね。明日休みとって連休にする人。 意外と今日は出勤であしたからお盆休みな方とかいろいろなんですかね。 私は、明日は出勤です、お盆休みがない職場なので。 (でも、15日はさすがに休みとりましたが、お盆目的ではない...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/08/11 14:18
2016年も勝手にやります。妄想ロッキン参戦(1日目、2日目)
暑いですね。 さっき、冷たいものでも飲もう、そうだフルーツ系の酢があったから、入れてみました。 氷をたくさん入れたら、ロックでも飲めるのかと思って口にしましたが、むせました。 酒は飲める人なら、よろしいかと思いますが、酢は水割り、ソーダ割りにしてください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2016/07/31 17:29
悩んだ割にさっくりと解決したはなし
タイトルはすごい悩みのようですが、実際のところ、大した話じゃないです。 本当にしょうもないけど、そのときはどうしようかと悩んでたのです。 悩んでたのは、4月の後半の話なんですけどね。 ここにもちょっと話を書いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/09 14:31
飛べるっていいなあ
飛べるっていいなあ 今日も暑いです、雨近いのかな、蒸し暑い。 暑さのあまり頭やられたわけじゃないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/16 16:07
妄想第3弾 ここまできたらサマソニでも妄想してみる
お盆休みしてます。 が、特に予定ありません。 こういうときに、フェスとか行けると楽しそうだな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/14 12:19
猛想リベンジ、フェスのスケジュールを勝手に立てる(RIJF 3,4日目編)
さて、今回は有効期限切れになるでしょうか? ウェブリは何分変更がなければ、操作を停止してくるかの勝負ネタです。 #前回やられたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/08/08 11:55
最弱伝説
さっき(殺気って書きたくなります)、ほぼ完成に近づいた記事がありました。 が、 操作を停止しました(これは、PC側の問題かも)で、再読み込み状態にしたら、 古くなってる(嘘つけ)で、全消えに合いました(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/08/02 18:17
7月の反省(糸編) 今年こそ、糸消費フェスでも開催したほうがいいかもしれない
7月の反省(糸編) 今年こそ、糸消費フェスでも開催したほうがいいかもしれない って、こんなくだり、夏にはいつも書いてるような気がする。 糸増加フェスなら、年中開催してるかも。 今、楽天の買い回り系イベントもフェスになってますね。 まだ参戦してませんが、チェックはしてます。 いや、規制にあったって感じなんですよね、ケーキの耳と題した半端糸アソートが欲しくって、ポチったら、売り切れでした。10時開始で10時3分ごろの購入ボタンポチで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/08/01 15:37
これぞ猛想、フェスのスケジュールを勝手に立てる(笑)
でも、猛暑日にはなってません。 熱帯夜ってやつにはなってますので、暑いです、朝から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/07/31 00:06
このタイミングだったのか
このタイミングだったのか 消費税UPまであと少しとなりました。 どうやったら得かとか、買いだめするならとかいろいろありますよね。 個人的な方針としては、  ・長期的に悩んでるものは買う  ・近いうちに使うとわかってるものは買う  ・ついでな物は買わない、無駄遣いはしない  ・消耗品(腐らないもの)をまとめ買いするなら、6月までか、10月まで持たせる量   (次の増税かの判断するのが7月から9月の3か月間なので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 00:08

トップへ | みんなの「フェス」ブログ

assam的空創Cafe フェスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる