アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
リターンズ
向かっています 台風は向かってこないで (北朝鮮製行けばいいのに、ミサイル発射したからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 12:20
元をよく知らないのですが、すごかった
元をよく知らないのですが、すごかった 最近ライブネタばっかりだし、もう1つ書きたいけど、自分でも他もしてることアピールしたいので。 海洋堂の展示のイベントみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/09 12:56
サマソニ
サマソニ 暑い</div ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 14:06
えせバーダー
えせバーダー 暑いですね、この始まりばっかりですね。 嘘でも書こうか、涼しくて快適です、って。無理... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 14:34
ちょうどいい感じ
ちょうどいい感じ 暑いですね。 完全に食欲落ちてます、飲み物かアイスしかほしくない状態。 これじゃまずいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/17 12:14
今年もグランマルシェ行った
今年もグランマルシェ行った 今、過去ログを見るとほぼ一年前に開催されてたことを知る。 一年前のネタはこちら でも、1年ぶりの参加ではない。 ネタにし忘れてるけど、去年は広島のも行った。岡山は夏だし広島は秋だったから違うかなと。 実は、2連戦ライブ行った日の2日目だったので、物販が気になってお茶どころではなくて、 そそくさと退散したってのが理由だったりします。 (申込時点では、初日に物は購入済みだから、有意義な時間が過ごせると踏んでたんだけどな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/16 17:11
METROCK(大阪1日目)(その3) 見る場所は大事
METROCK(大阪1日目)(その3) 見る場所は大事 また放置してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 01:41
METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事
METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事 1回目書いてからさらに期間が開いてる。 書きたかったのになああ、気持ちはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2017/06/26 00:22
遅ればせながらMETROCK(大阪 1日目)行った話(その1)
遅ればせながらMETROCK(大阪 1日目)行った話(その1) やっと続き書く気になったよ 予告編的前回はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2017/06/11 00:37
5/13の夜大阪市内に泥だらけの人いたと思うけど
5/13の夜大阪市内に泥だらけの人いたと思うけど 田植え大会がありましねー 嘘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2017/05/14 18:01
超級の放置プレイしてました
4月の更新回数2回だった.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/02 15:38
記憶にあるものと違う
記憶にあるものと違う 春分の日だってのに、2月の話書いてる、早いこと終わらせよう。 まめに更新しとけば、こんなことにはなりませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 16:14
位置関係
位置関係 間空いてますが、埼玉のライブの翌日の話です。 さすがに埼玉からは日帰りできません。だから東京観光の日ってことで。 実は、前日に物販がだめで、この日もライブあったから、埼玉リベンジも考えたのですが、 よくよく調べてると、この日はほしかったものは販売せず、しかも男祭りと名売ってるので、 女性は物販お断りとの説明が、調べててよかった。 (男祭りは、アリーナ席をスタンディングにするので、もっと人が多くなります、しかも野郎のみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/13 20:26
zepp osaka bayside
zepp osaka bayside 初めて行ったライブハウス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/02/28 21:34
遠征してきましたとさ
遠征してきましたとさ ここ3回ほど、外から更新してみました。 だからネタが続いてないのです。 Wi-Fi環境でしか更新してないので、タイムリーではないのですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 21:31
ファーストフード
ファーストフード 築地バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 15:29
【また×3 年またぎ福岡(その3)】そして2016年
【また×3 年またぎ福岡(その3)】そして2016年 更新サボってるので、やっと2016年な記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 00:00
【また×3 年またぎ福岡】(その2)最終日な空気感
【また×3 年またぎ福岡】(その2)最終日な空気感 2015年最終日の話を2016年2月の最終日1日前に書くというブログ。 通常な年なら、2月の最終日ですが、今年は29日までありますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/28 14:12
【また×3 年またぎ福岡】(その1)もはやベテランの域
【また×3 年またぎ福岡】(その1)もはやベテランの域 もう2月も後半ですが、やっと、年末年始の話かけます。 ライブの話書くときは、次の予定決まってないとなにか悲しくなるときあるのですが、 とりあえず4月に参戦予定ができたのでなによりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/21 14:19
【2015年2回目の東京遠征】(その7)ものすごい思い込み
【2015年2回目の東京遠征】(その7)ものすごい思い込み まだ、ここで書いてる記事は2015年11月の話です。 余りに更新しないから、LIVEネタがもう2件たまってしまった。 でも、その後の予定がない、エントリーすらしてない。 2016年は月1回平均で参戦したいなあと思ってるけど、もう未達成なのかしら。 とりあえず、まだ1回だしなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 23:48
【2015年2度目の東京遠征】(その6)ベタですがいいよね
【2015年2度目の東京遠征】(その6)ベタですがいいよね 早めにこのシリーズは終わらせる予定でしたが、まだ終わってない。 お付き合いお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/01/31 12:43
【2015年2度目の東京遠征】(その5)せっかくなのでのスカイツリー
【2015年2度目の東京遠征】(その5)せっかくなのでのスカイツリー 2016年になって10日ほど経過しておりますが、この記事は2015年の11月22日です。 2015年は、2回しかもライブ目的で、東京行ってますが、今年はどうかなあ。 チケ取れたら、行きますけどね。 最近、近場の平日よりも土日の遠征のほうが、時間の都合がつくかなって状態なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/01/11 23:59
【2015年2度目の東京遠征】(その4)格の違いを見せつけられた
年内にライブ部分だけでもということで必死に書いてます。 12/31は更新する時間ないので... あああ、日付が変わる(変わったばっかりだと時間ありますよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/31 00:24
【2015年2度目の東京遠征】(その3)次に出る人クイズ状態
年末休みに入ってます。 予定がいろいろあったのですが、明日は全くなしです。 明後日からはまたあります、そしてあっという間に年あけて休みが終わるという。 年賀状まだなにもしてないという状態ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/29 20:19
【2015年2度目の東京遠征】(その2)学習効果
【2015年2度目の東京遠征】(その2)学習効果 冬ってこんなに雨おおかったっけ?? 今日も雨降ってます、せっかくの休みなのになあ。 そして、朝全然起きれなくて、資源ごみだしそこねた。 そんなにたまってなかったけど、なんかくやしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/23 20:11
【2015年2度目の東京遠征】(その1) 会場はなやまない
【2015年2度目の東京遠征】(その1) 会場はなやまない 年末って、仕事が立て込むので、なかなか更新できません。 残業ってのじゃなくて、時間内にやること多くて疲れ果ててます。 まあ、後少しだけど、今週はきつそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/12/20 10:38
【月またぎLIVE2連戦】(その6)立つ・飛ぶ・走る
【月またぎLIVE2連戦】(その6)立つ・飛ぶ・走る やっとここまでたどり着けました。 本来なら1か月前にここまで書きたかったのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 14:02
【月またぎLIVE2連戦】(その5)この日は寒かったはずだが
【月またぎLIVE2連戦】(その5)この日は寒かったはずだが 安心してください、忘れてませんよ。 と、いいたいぐらい、間いあいてます。 ネタまでもが月またぎになってしまいましたが、続き書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/12 13:51
更新しそこねましたが、無事帰還しました
って、昨日の話なのですけどね。 (日付的にはおととい) 今日はさすがにばててました。室内で席があっても、フェスは長時間なので体力使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 00:49
またまた、遠征してきます
あああああ、3週間もあったはずなのに、前記事書き終わらなかった。 って、わけなのですが、タイトルのとおりまたまた遠征です。 今回はフェスですが、室内で、席もあるので気楽です。 そんなによい席ではないですが.... (花道があったら、見えると思うので、あるといいなあ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/21 01:21
月跨ぎ遠征から帰ってきました
月またぎって書くと、お空の月を想像しそうですが(笑) 宇宙飛行士じゃないので、無理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 22:53
これから
って、すぐにではありませんが。 今日はお出かけします。 明日まで帰ってきません。 行先は隣の県ですが、2DAYSでLIVE参戦なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 08:54
時にはミュージカルもみる
時にはミュージカルもみる こちらは穏やかな日曜日となっています。 北海道は冷えてるらしいですが、どうなのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 12:34
連休終わると秋かな
連休終わると秋かな 秋分の日、彼岸の入りでもありますしね。 今日はちょっと暑いですが、それでも、朝晩は涼しいし、エアコンどころか扇風機も久しく使ってないです。 私の中では、イナズマ終わったら、秋かなって考えてたのかも。 でも、今日はこのネタかかない。 どれだけ出かけてるんだになるから。 (そんなに出かけてないですよ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/23 15:25
雨降り東京旅(その5)祭りの後とそのなごりと
雨降り東京旅(その5)祭りの後とそのなごりと これで、東京日記も最終回です。 前はせっかくならって、いろいろ回る場所考えてたけど、今回全くのノープランでした。 ライブ参戦ってのが、気持ち的に大きかったからでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/22 12:51
雨降り東京旅(その4) 平日の東京を歩く
雨降り東京旅(その4) 平日の東京を歩く シルバーウィークは天気に恵まれてる感じしますね。 でも、この日記の頃は雨でした。 前日よりは、小雨で、傘ささなくて済む時間もありましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 23:31
シルバーウィークですね
更新が週末のみな状態になってます。 今週は、明日(日付的には今日)のからみで忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 01:23
雨降り東京旅(その1) 出だしはそうでもなかった雨
雨降り東京旅(その1) 出だしはそうでもなかった雨 今日は神戸に居たかったassamです。 #神戸のチケットどうやっても取れなかったので。 ちなみに来週は、滋賀です、どれだけ移動してるのでしょう(笑) 今は、自宅ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2015/09/12 16:35
なんとか
無事に生還しました。 雨だと、いろいろと大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/07 22:22
ルピシアグランマルシェ行ってきました
ルピシアグランマルシェ行ってきました 先週の話ですが.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/07/18 14:30
良く考えてみたら
ライブ行ったの、今年初でした。 もう5月なのに、0回だったんだ。 さて、2015年は何回行くことできるでしょうか? だってね、ライブ行ったときにもらうチラシには、2016年の予定なんてあるのですよ、はや!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 23:07
気が付いたら
気が付いたら GW終わってたし、更新もとまってた... 休みって何をするってわけでもなくてもすぐ終わっちゃう。 って、書いてる今日は土曜日、なかなかなものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 13:51
3月でもあつい場所はある
3月でもあつい場所はある どれだけ更新サボってるやらですね。 毎日とか1日複数回の人って凄いなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 13:46
元旦よりも、もっと寒い場所
元旦よりも、もっと寒い場所 なかなか更新ができてないです。 ネタはあるにはあるのだけどなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/15 19:52
【またまた年またぎは福岡で】(その4)新年は清くを表現すると
【またまた年またぎは福岡で】(その4)新年は清くを表現すると 3連休の最終日にもなって、元旦の話を書こうとしてます。 なかなか更新遅くって、ですね。 今回は夜ご飯はなんとか食べれたので、ネタにはないですよ。 なぜかカレー食べてますが(しかもナンで食べる本格派) 前回のわびしい話はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 13:04
【またまた年またぎは福岡で】(その3)同じじゃないから凄いこともある
【またまた年またぎは福岡で】(その3)同じじゃないから凄いこともある やっと週末です。 って、このお出かけから1週間たったのに、まだ書けてないなんて。 (画像貼り付けが動かなくなって、断念したってのもあるけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/09 23:09
【またまた年またぎは福岡で】(その2)新たな敵出現
【またまた年またぎは福岡で】(その2)新たな敵出現 昨日から仕事始まってます。 まだ、始動って感じですが、結構忙しいです。 この記事書いてると、休みに楽しめてよかったなと思ってます。イヤー本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/01/06 23:25
【またまた年またぎは福岡で】(その1)去年の教訓を生かす
【またまた年またぎは福岡で】(その1)去年の教訓を生かす 今日で休みが終わりです。 社会復帰しなくてはって思う頃なのでいいですが、TV番組が早く社会復帰してくれないとつまんない。 ちなみに今日はCS無料放送なので、そちらつけてましたが、 M-onの年間チャート、後半(上位陣)って、ジャニか48ばっかりで、ときどきエグザイル系なんですよね。 (オンエア曲はネットで公開されてます) それと、エグザイル系列のE-girlsのPVは最初にダンスシーンからだから長い... 全部それやると、他のアーティストのはショートバージョンしなくてもって思ったりし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/01/04 12:34
今年も今日で終わりです
と、いうわけで、振り返りなんてしたいけど、これからお出かけなので、新年にすることにします。 って、振り返るようなことって何かあったかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 07:42
写真ではたぶん伝わらない
写真ではたぶん伝わらない 今日は、広島市内行って、お好み焼き食べてきました。 で、タイトル通りなんですが、写真はなしです。 お好み焼きって、写真ではなんか伝わらないビジュアルなんですよね。 撮影上手な方がとれば、伝わるかと思いますが、店先で食べる前にちょっとだとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 20:12
がっつり
今回は旅行記ってのはあまりかけそうじゃなくて。 でも、ちょっと面白そうな写真はありますので、それをUPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 00:11
無事帰ってきました
って、家に着いたのは、昨日の今ぐらいの時間なんですが。 なんせ、片付けいろいろと眠かったので。 #チェックアウト時間が、4時40分って、雪山行くときより早起き.. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 11:37
久しぶりに
台風が発生したようですね。 なのに、今週はでかけます。しかも海外... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 22:56
日本・橋めぐりはしませんよ
昨日より通常モード復活してます。 休み終わったら、天気が少し安定してるようなのが、なんとなくむかつきます(笑) 週末はどうなんでしょう、出かける予定はないけど、天気よいといいなあ。 海向こうでは、フェスありますしね。 このフェス、あれだけ雨が少ない香川でやってるのに、雨が良く降ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 23:15
山賊 食べてきた
山賊って店で食べてきたって意味ですよ。 お出かけしてきまして、山口の玖珂(岩国のあたり)にある山賊に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/18 15:29
【遠足先はやきゅうじょう】(その3)勇者でもくじけそうな広さ
台風、大変だったところは大変だったと思いますが、あまり影響を受けにくい岡山南部は雨も大したことなかったです。 でも、1週間前じゃなくて本当によかったとは思ってます。 例え台風は通りすぎてても、暑さが違うしね。 影響を受けにくい岡山でも、台風後の影響はしっかりうけますので、暑いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/12 12:07
【遠足先はやきゅうじょう】(その2)どうやってもいけるから難しい
新大阪駅に着きました。 と、っても開場までも1時間はあるし、開演までだと3時間なので、すぐに行く気にならず。 ドームまでは、乗り換えが必要なのですが、選択肢がありまして(他にもあるけど簡単なものでね) 1:JRルートなら、大阪駅で乗り換え 2:私鉄ルートなら、心斎橋駅で乗り換え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/07/10 19:49
お出かけが続く、今日はLUPICIAグランマルシェへ
遠足日記(嘘)から書こうか悩みましたが、この話は1回で終わるので、こっちを先行します。 今日は、LUPICIAグランマルシェに行ってきました。 そんなに予定あるわけじゃないのに、ここに重ねるかな.. と、いっても、今回は岡山だから、近いので、大したお出かけでもないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/07/06 23:12
雨で気温がかわる
だから、きょうは涼しい。 久しぶりの一日雨でした。本当に梅雨なのかなあ。 まあ、今週末までは梅雨、休んでていいよというか、休んでて。 お出かけ予定があるって、そういうものです。 荷物が増えるのもいやだけど、特に帰りを想像するとね。 移動の電車内が悲惨だろうなあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/03 23:17
コーンスコーンって、韻を踏んだつもりはない
今日は夜になって、結構な雨が降りました。 それでも、本当に雨って少ないですよ。 梅雨よりもその前のほうが時々降ってたんじゃないのーって思うぐらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/24 22:48
海向こうに行く目的が偏ってる
夕方から雨降ってます。 昨日じゃなくてよかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/21 21:07
秒読み??
今日は見事に1日曇りでした。ちょっと雨降ったけど、本当にちょっとだけ で、帰宅時に車みたら、すっごく汚くなってた... 梅雨入りはまだですが、秒読みなのだと思います。 今日の北海道はものすごく暑かったみたいですね。 梅雨が無いだけに、夏を先取りだったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/03 22:18
沼と湖の違いについて(完全「駄」です)
天気のよい土曜日終わりました。 昼間は暑かったけど、夜は涼しい(そのうち冷えたなあとなる)ですね。 これぐらいがいいシーズンなのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/17 23:23
神様はスタバを変える
今日は暑かったです。 昨日は雨降ってひえてたから、なんか疲れますね、この気温差は。 そして、夜は冷えてきてます、まだ5月の中だもんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 22:39
鯛はのぼらない
あ、こいのぼりですら、1日遅れですね。 連休も最終日なので、唯一でかけたっぽいネタを書きます。 実際のところ他にできる話が、WAXネタぐらいしかないのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 19:03
特に理由はないですが
更新がとまってました。 なんか、書いた気になってたというか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/09 22:35
雪です!
ほら!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 12:22
まるで春のようでした
昨日も、今日も。 でも、今週はまた寒くなるみたいですよ、当たり前か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/02 12:02
【年またぎ福岡】(その6)ちょっとちがうスタバ
やっと、最終回です。 2週間前に戻ったら、もう一回いけるのかなと思いながら、書いてます。 大晦日の夜ご飯以外は、戻るのもいいなあ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/01/12 12:38
【年またぎ福岡】(その5)学業祈願はないですが
あしたから3連休ですが、予定はありません。 寒いのでおとなしくしてます。 運動不足なので、走ろうかな←楽天のマラソン(買い物のキャンペーン)じゃありませんよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2014/01/10 22:08
【年またぎ福岡】(その4)大晦日の呪い
今日は雨降ってます。 こうやって、お出かけ話書いてると、雨降らなくてよかったとつくづく思います。 今日のネタ読むと、これに雨降ってたら、どうなってたことやらと。 この日は比較的暖かかったので、街を歩くのも楽でした。 参考までに街を歩いているときの服装は、Tシャツ(半そでだけど)+パーカー(しつこいようだが青ではない)+コートでした。下側はカーゴパンツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2014/01/08 22:24
【年またぎ福岡】(その3)熱すぎませんか??
今日から仕事はじめでした。 そして、これ書いてると、先週に戻りたいって思ってしまいますね。 1週間前だと、この旅の前日ですから。 過ぎたことを嘆いても仕方ないので、次の何かをかんがえないと。 (現在、ライブ参戦予定なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2014/01/06 22:12
【年またぎ福岡】(その2)いざ戦場へ(笑)
今日で休みは終わりです。 明日は社会復帰つらいかなあ。 このネタはまだまだ休みの中盤戦ですね。しかもメインイベントだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/01/05 13:00
【年またぎ福岡】(その1)青の頭巾付参戦服(ツアーグッズパーカー)
朝、目覚まし時計セットせずに寝れるのって、ラス1なんですよ! いい加減社会復帰しないとヤバイかなとは思ってますが。 と、いうわけで、この休みのお出かけの話を書こうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2014/01/04 12:10
今年も1年...、まだまだ終わらねぇ!!
今日で2013年も終わりですね。 このグダグダにお付き合いありがとうございました。 話題もいろいろあるようなないようなですが、なんとか今年も続けれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 09:16
【イナズマロックフェス2013 9/21参戦】(その2) 影響されやすい男
3連休最終日です、今日も暑いです。 この連休、天気予報では天気が変わりやすいってあったけど、ただただ暑いが正解では。 私の初日の暑さは別枠ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

2013/09/23 11:19
【イナズマロックフェス2013 9/21参戦】(その1) ものすごい目印
今日もよく晴れてます。 そして、9月のこの時期にしては暑いですね。 昨日はそんな中もっと熱いところ(こっちのほうがあってるね)にいたわけですが。 と、いうわけで、お出かけ日記です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 6

2013/09/22 12:04
たった今
滋賀、琵琶湖より、帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 23:50
2週間後のチケットを発券してきた
今は曇っています、夜は結構雨降ってました。湿気がすごいです。 週末雨モード、いつになったら切れるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 12:49
(シンジの)お父さん(白イルカ)に会いに行く
今日は、微妙な雨降ってます、蒸し暑いです。 でも、気温は低いらしいが、嘘だと思ってる。汗でるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/24 15:57
いろいろ入れとけ、な、マフィン
室内いても暑いです。 でも、職場はお休みしてる人が多いからか、結構涼しい(冷房がよくきく) 明日からは、私も休むけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/13 21:57
ごめんなさい、私がシロウトでした
いきなり謝罪で始まる今日のネタ。 選挙がらみじゃないですよ←ブラックですかね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/22 23:22
【暑夏旅(その5)(最終回】お土産はこんなの
先週のこの時間は京都で雨と戦ってましたが、今は岡山で暑さと戦ってます。 ゲリラ豪雨は困るけど、夕方の一雨欲しいなあ。 そんな予報じゃないけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/07/20 15:52
【暑夏旅(その4)】川のながれに
今、記事を書いてて気づく。 この旅はちょうど1週間前の出来事でした。先週の今頃はおそらくのんでました。 旅の時と、宴会ではお酒のみますが、普段はのみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/19 20:05
【暑夏旅(その3)】高所恐怖症の人は立てない舞台
今日も暑いです。 暑い夏というつもりが、夏い暑と言ってしまいそうに.. もう前ふりはいらないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 20:40
【暑夏旅(その2)】大量なのは、鳥居それとも...
昨日は雨が昼間降ったためか、比較的涼しかった岡山ですが、今日は暑いです。 でも、ちょっと前より、夜はましかな。そうであって欲しいです。 そして、雨が降る前の旅日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 22:35
【暑夏旅(その1)】奥に入るとだんだん暑い
本日は雨降ってます。だから気温はいつもよりましだけど、湿度は最悪です。 窓開けれれば、少しはましになるかな。 庭の水やりの手間がないのはうれしいですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/15 11:31
暑くて死を覚悟しました
ちょっとお出かけしてました。 いやー、本当に暑かったです。 水分をいくらとっても追い付きません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/14 00:11
来年の手帳とこないだの3連休
寒くなりましたね、今日の私の車、初霜でした。 これが、凍るようになると大変です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 20:08
今治のB級グルメ
この話って、1週間前の話なんだ、と、思い出してます。 今週は連休もあって比較的更新してるほうですが。それでも遅れますね。 写真取り込みしてなかったってのもありますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 10:22
LUPICIA グランマルシェ2011 今年のは遠かった
またまた3連休です。 と、いうわけで(強引です)、前回の3連休に行ったLUPISIAグランマルシェの話です。 こちら、開催地が毎年固定ではなく、全国いろいろみたいですね。 今年、我が家から近かったのは、神戸か松山かだったので、プチ旅行がてら松山にいってきました。 高速使えば、普通なら、3時間もかからずにいける場所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/23 11:08
道頓堀・鶴橋・神戸・京都・マカオ
台風の動きが怪しいですね。 金曜日はものすごく雨降って、前回の台風の大雨を思い出してしまうほど(2週間前の話だけど) 現在のこちらは、すっごく暑いです。これ買ったときもすっごく暑かったなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 10:17
紅しょうがのてんぷら
更新間隔が非常にあいてます。 明日から3連休、ここはがんばってみたいものですが.. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/17 03:11
ここはどこでしょう?
なんてクイズの意味が無い写真です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/14 02:14
KOOZAみてきました
せっかく涼しくなったと思ったのに、またまた蒸し暑いですね。 戻ってきた暑さは体にこたえますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 10:07
風の強い日、割れ物注意
朝からお出かけしてました。 外のイベントなので、天気が心配でしたが、晴れてたので一安心。 行った先は倉敷で5/14〜15で開催されてるフィールドオブクラフト倉敷へ。 こちらのイベント、外の会場で焼き物とかガラスとかの作家さんが作品を並べ、ふれあいと物販がメインです。 布物系・木工系もあります。食べ物は少し。 結構な人が集まってましたね。殆どが女性、愛読雑誌は天然生活みたいな服の人が多かったかな。 ワークショップ(っていうとかっこいいけど、要するに手作り体験コーナーですな)は子どもも結... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/15 03:10
4日連続で
雪見ました。本日積もってるので5日連続になりそうです。 積極的に見たのは1日だけですが。 (それがあるので、連続しています) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/15 02:25
意外性のあるお店ですよ
LUPICIA グランマルシェを出た後寄ったのはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 02:22
LUPICIA グランマルシェ2010に
出かけてきました。高松まで。 このイベントは初参戦です。今年初めて高松と広島でも開催されたようで。 事前予約が必要だし、その時に入場時間も予約しなくちゃいけなくて、大げさだなと少々思いましたが、 人間が集中しないためにも結構よいシステムかも。 岡山でやってたラーメン博は、会場行くまでの道が大渋滞してましたから。 その列を横目に高速乗ったわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/10/04 01:49
これは何ワッフル?
早く記事にしとかないと、後でみると分からなくなる。 そのワッフルはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 02:03
尽きてました
コタツの中で。 1週間も空いてしまってたなんて... その間、何にやってたかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/01/21 01:57
無事に戻ってきました
早朝(朝の5時!!)からのお出かけから、無事かえってきました。 (帰宅は昨日の普通の時間ですよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 10:24
1000円満喫
基本的に連休中の行動半径は非常に狭かったのですが、広げた日もあったんですよ。 ETCだと高速1000円を使ってみたかったんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/08 01:47
小ボケじゃなくて小歩危
たまにはの大自然な写真です。小歩危(徳島なの??高知なの??)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/13 00:57

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

assam的空創Cafe お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる