アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
assam的空創Cafe
ブログ紹介
お菓子作りは好きだけど、料理はそうでもないassamです。
と、最近パンかスコーンしか作ってません。

興味の対象はいろいろと変わってます。
おうちモードのときと、おそとモードのときがあります。
散在する対象が多いってことですね(笑)

年齢を重ねて、性格とかは穏やかに丸くなるのよいですが、
感性と、体はシャープでありたいと思う今日のこのごろです。

記事とあまりにかけ離れてるコメントについては、削除してますので、ご了承ください。

※気まぐれ更新です。あれって思ったら、再読み込みしてみてください。新ネタが隠れてるかも(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リターンズ
向かっています 台風は向かってこないで (北朝鮮製行けばいいのに、ミサイル発射したからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 12:20
元をよく知らないのですが、すごかった
元をよく知らないのですが、すごかった 最近ライブネタばっかりだし、もう1つ書きたいけど、自分でも他もしてることアピールしたいので。 海洋堂の展示のイベントみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/09 12:56
初サマソニ(その2)待ったかいあったよ
初サマソニ(その2)待ったかいあったよ もう9月ですね。 参戦ネタも少しあるので、書けるかな、次のフェスまでに。 次のフェス、9月中頃だけど、タイムテーブルでないから作戦がねれない。 そもそも、ブロック指定なので、このサマソニのようにうまくはいきませんが。 (いい加減発券しないとなあ、席期待できないから、まあいいかと後になってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/03 18:33
初サマソニ参戦(その1)いろいろと迷う
初サマソニ参戦(その1)いろいろと迷う 参戦してきました。 オフィシャルサイトとか見ると、混むから早めにって書いてて、早く行くはずでしたが、寝過ごして、 自分の予定より30分遅く家をでましたが、大阪着いて、USJのとこの駅ついても、歩いてシャトルバス乗り場行っても、サクサクで移動できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/08/27 15:17
サマソニ
サマソニ 暑い</div ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 14:06
えせバーダー
えせバーダー 暑いですね、この始まりばっかりですね。 嘘でも書こうか、涼しくて快適です、って。無理... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 14:34
暑い場所にいかなくても
暑い場所にいかなくても 暑いですね 関東はそうでもないのかもしれませんが、西日本は暑いのですよ。 #なのに来週サマソニに挑むよ、生きてるのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 11:42
2017年はライジングサンも妄想参戦さ
北海道はひたちなかよりもさらに遠いので、またまた妄想する夏 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 15:03
2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(3日目4日目編)
暑いので、暑いネタのほうがいいかなと、妄想企画やってます。 昨日も相当盛り上がったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/08/06 16:17
2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(1日目2日目編)
更新さぼってる間に8月になってて、今日はロッキン始まってます。 1日目の朝のは、すでに終わってるけど、まあ妄想ってことで書きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/08/05 14:37
くたばれ!!転売ヤー
今日のはガラが悪いかも、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/23 18:11
ちょうどいい感じ
ちょうどいい感じ 暑いですね。 完全に食欲落ちてます、飲み物かアイスしかほしくない状態。 これじゃまずいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/17 12:14
今年もグランマルシェ行った
今年もグランマルシェ行った 今、過去ログを見るとほぼ一年前に開催されてたことを知る。 一年前のネタはこちら でも、1年ぶりの参加ではない。 ネタにし忘れてるけど、去年は広島のも行った。岡山は夏だし広島は秋だったから違うかなと。 実は、2連戦ライブ行った日の2日目だったので、物販が気になってお茶どころではなくて、 そそくさと退散したってのが理由だったりします。 (申込時点では、初日に物は購入済みだから、有意義な時間が過ごせると踏んでたんだけどな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/16 17:11
結果発表
前回ネタで、楽天買いまわりマラソンのくじにハズレまくっているはなしをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 23:30
パーフェクトかもしれない
暑いですね。 そして、今日のネタはかなりグダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 01:25
METROCK(大阪1日目)(その3) 見る場所は大事
METROCK(大阪1日目)(その3) 見る場所は大事 また放置してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 01:41
METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事
METROCK(大阪1日目)(その2) さくせんは大事 1回目書いてからさらに期間が開いてる。 書きたかったのになああ、気持ちはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2017/06/26 00:22
遅ればせながらMETROCK(大阪 1日目)行った話(その1)
遅ればせながらMETROCK(大阪 1日目)行った話(その1) やっと続き書く気になったよ 予告編的前回はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2017/06/11 00:37
書けそうなのに書けない
放置の言い訳ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 23:56
書き忘れてた、LUPICIA夏の福袋予約やってます
このブログの定番ネタ 少ない更新頻度をごまかすための大事な季節もの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 18:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる