assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は先取りされている

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

記事はずいぶん前に食べたものの話だったりしますが。

サクラは2月の終わりごろ
画像


サクラの時期は、チェリーパイ
画像


スタバの限定ドリンクでした。
って、最近は近寄ってないのですが、何やってるのだろう。
もっと、夏っぽいのやってるのかな。

服は、もっと先取りで買ってることもありますけどね。
予約だったら、さらに先のでジャストシーズンのちょい前ぐらいにやってくる
(予約は大体において、ネットでになるので)
そして、着る時期になって、どこにしまったのか忘れて困る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、深夜に失礼します(^^)
今まだチェリーパイのやってますよ。
ワタシも美味しいという話を聞いて
伊勢帰りの名古屋駅あたりで
いただこうと思っていたのですが、
伊勢で甘いもの食べ過ぎたので
やめておきました(^^;)
明日、ってか今日明けたら
模様替えに専念する予定です(^^)
まやま@房総
2017/05/04 03:47
上記、模様替え→衣替えでした。
深夜で寝ぼけている模様です(^_^;)>
まやま@訂正(^^;)
2017/05/04 03:51
こんばんは、同じく深夜に失礼します。
今日は休みなのにいつもの時間に目覚めちゃって
深夜の徘徊中です。

スタバは地元にないので(ど田舎だから)
めったに近づきませんが
サクラって興味そそりますね。

最近やっとこさコメダ珈琲が出店してきました。
次女の通院先の目の前にありますが
まだ行ったことありません。
駐車場は常に満車状態ですよ。
そういえばその近くにサーティワンアイスクリーム店も
ありますがそちらもまだです。
満車状態です。
らべ
2017/05/04 04:18
スタバ、すっかりご無沙汰です。
SNSでチェリーパイ見てコメント見て、食指が動かなく(笑)
パイが固いとか、食べにくいとかありましたが、どうでした?!
夏日が多くなってきた昨今、これからはさっぱりしたものに移行かな?!^^
パーリーブルー
2017/05/04 10:53
まやまさん、深夜ってそんなとこありますよ。
衣替えも模様替えも連休じゃないと難しいかもですね。
スタバ、駅にはあるし、新大阪なんて改札抜けてから(新幹線口の近く)にあるから、待ち時間にっておもうけど、その時はお腹がほしくないよ状態だったり、時間がなかったりってことは多いですね。
まだ、チェリーパイ続いていたのですね。ありがとうございます。
assam
2017/05/04 13:37
らべさん、これはおはようございますってのが正解だったりですか??
サクラは3月の途中ぐらいまでだったと思います。限定のグッズもかわいいのが多いけど、値段がかわいくない。
コメダは1店目ができたときは超混みでしたが、何か所かできたら落ち着きましたね。
そうそう、食べ物のボリュームがすごいので、注文するときは、お茶でなくて食事の気持ちでどうぞ
assam
2017/05/04 13:45
パーリーさん、スタバは行くときと行かないときとの差が結構あります、これはたまたま行ったって感じではありますね。(その間に新大阪駅でカフェインレスのマキアート飲んでるってのもあった。)
チェリーパイ、確かに食べにくい(飲みにくい)です。
最初思い切って穴をあけて飲んだ後は、カスタムカウンターにあるスプーンをもってきて砕いて食べてが実際でした。
でも、これ飲んだときは、急に暑くなった日で、お昼ご飯が都合でものすごく早くっておなかすいてたから非常にありがたかったのでした。
assam
2017/05/04 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は先取りされている assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる