assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年は一度も反省会していない(糸編)

<<   作成日時 : 2017/05/04 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

更新が止まってたのだからって当然でもありますが。
反省点はたくさんあるのですけどね。
それすらイヤになってきてる、そういうわけではないです。

では4か月分まとめて
  ・INPUT(増えた数):51
  ・OUTPUT(減った数):-4
  51 −  4=  47
 
ああ−−、増えまくってるし、減ってないし。
両方多いなら、それもそれねって感じだし、両方少ないなら、自分をわかってるじゃんってことですし、
消費が上回ってるなら、頑張ったねなのですが、
これだと、反省会を幾度繰り返しても、改善されてないし、です。

こりないやつの2016年はこちら

作ってないわけじゃないですよ。
画像


これはセーターの途中。
アランニットなので、縄編みが大量です。

が、

しっくりこなくて、この後ほどいた。
1玉ともう少し編んでましたけどね。

GWは特に予定ないので、ぼちぼち進めて行こうと思います。
次回は、来月に1が月単位の報告となるかまとめになるかは、その時によります。
自分でもよくわかっていないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
反省会も4か月分となると
なかなかの数字になりますね(^^;)
写真のはほどいてしまったのですか、
あららもったいない、と思う素人(^^;)
今くらいに作るものはやっぱり
秋冬を目指してのものなのですか?(^^)
まやま@房総
2017/05/04 19:06
数だけ見ると消費するの大変そうだと
思いますが、何を編もうかなとか
想像しつつだと楽しみですね。
せっかく編んだのにほどいちゃったんですか?
費やした時間は大変だったでしょうに。
しっくりこないって理由でほどく勇気は
私にはないかも。
むしろそのまま投げ出してしまいそうです。
らべ
2017/05/04 22:00
まやまさん、気づいたら放置していたので、こうなっちゃいました。
作成できてて、消費がなかなかの数値ならいいのにですが、そうはいかないですね。
ほどくことはよくありますが、途中でならダメージ少ないですよ、完成後はさすがにどうかと。
今からのは、これから使いたいものなのですがねー。
assam
2017/05/14 17:33
らべさん、そうなのですよ、作ることを考えて買ったのに追いついてなくて罪庫となっちゃうわけで。
編み物の場合、ほどくのが簡単なので、やり直しは気楽なのですよ。決断は早いほうが、後々のダメージも小さいですし。
でも、完成品UPさせたい
assam
2017/05/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年は一度も反省会していない(糸編) assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる