assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わってしまった、GW
ちょっとのお出かけはしたけど、特にがなかったです。

それでも、時間は過ぎ去る。
あまりGWに旅行に行ったことないけど、今年ように長い(カレンダー通りでも5連休)なら、
人が多くでも動けばよかったなーって。

そうなると、コタツの撤去作業やる時間ないか...

あしたからは仕事しかもフルに一週間なので頑張ろう。


更新が止まってしまいそうだったので、ちょっとだけ書きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。
ワタシは今年はけっこう出かけましたが
のんびりもしたいし衣替えもしたい、
どうすごすか毎年悩むところです(^^;)
満員のプロ野球よりなでしこリーグや
ソフトボールを観に行ったのは
正解だったかなと思っていますが(^^)
今週からまたがんばりましょう(*^o^*)
まやま@房総
2017/05/08 05:30
5日間もあれば前半は旅行して後半ゆっくりって
できたかもしれませんね。
今年も仕事三昧で終わりましたが。
こたつの撤去はできましたか?
らべ
2017/05/08 16:01
まやまさん、もう1週間たってしまいましたね。
出かけるものんびりするも、計画してなら充実するのかなと思います。
さすがに今年は長かったので、仕事いかないと人としてヤバイと感じてしまいましたね。
assam
2017/05/14 17:38
らべさん、お仕事だったのですよね、お疲れ様です。
今年の場合は、後半が長かったので、旅行行く場合はどこに合わすかが悩ましいところだったかも。
それにGWは旅費が高くなるので、そちらも計画的に準備しないとなのですよね。
assam
2017/05/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる