assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(1日目2日目編)

<<   作成日時 : 2017/08/05 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

更新さぼってる間に8月になってて、今日はロッキン始まってます。
1日目の朝のは、すでに終わってるけど、まあ妄想ってことで書きますね。


ちなみに去年の1日目2日目の妄想はこちら


まずは今年のタイムテーブルを確認

ではでは妄想していきましょう。

1日目(8/5)

 この日は、中学生ぐらいのお子様いるかたなら、親子参戦すると楽しいと思う。
 親子とも大型フェス初参戦って感じでもね。グラス抑えてれば両方楽しめると思いますよ。
 もちろん、いかにもな年代の人も、目的のがある方も楽しいはずですよ。
 でも、タイムテーブルは完全にassamの趣味(笑)
 でも、グラスの住人かも。

 10時台
 グラスでゴールデンボンバーみるか、レイクでアルカラみてみるかで悩む

 11時台
 グラスでDragon Ash を落ち着いた位置でみる。前は怖そう...

 13時台
 グラスでSuchmos いきなり大きいところすごいなー、今の勢いなら当然か。
 今現在、ワンマンライブのチケットが一番取れないバンド。(急に人気でたから、キャパの小さいところでしかやらないから)

 14時台
 グラスでMONOEYES 熱狂的な人よりは後ろでみたい。

 15時台
 グラスでBack Numberみるか、レイクのTHE ORAL CIGARETTSに備えるか。
 最初を少し見てから移動したいけど、規制でるかもってことで、オーラル見に行くだろうなあ。


 17時台
 グラスでマキシマムザホルモン  大変なことになる、でも見てみたい。
 その次待ちのParty会員、前方は腹ペコさん(ファンのことです)に譲ってあげてよ。
 終わったら、後方に下がってくれると思うから。(会場には残る人多そう)

 18時台 
 グラスでB’z ここは見るしかない。
 どんなセトリでくるか、非常に楽しみです。ウルトラソウルはやってほしい。

 
2日目(8/6)
 この日もグラスは手堅いよ。
 
 10時台
 グラスでWANIMA 今年は実力でグラスですね。(去年はキャンセルがあったための格上げだった)
 
 11時台
 途中からになるけど、フォレストのnever young beach まにあうのか。
 名前は知ってるけど、聞いたことはないので、見てみたかったりする。

 12時台、13時台
 パークでsumikaをみてみるか、グラスで10-FEETをみるか。

 14時台
 グラスでエレファントカシマシか、フォレストでLOVE PSYCHEDELICOにするか。

 15時台
 グラスで[Alexandros] そこそこの位置でみても大丈夫かな。

 17時台
 グラスでゆず 実は一度もみたことないから、みてみたい。
 でも、パークのキュウソネコカミも気になる。どうする??

 18時台
 やはり、最後の大目玉となった、桑田佳祐をグラスでみておきます。
 サザンなんて子どものころから知ってるもんなー。 

 
実は2日目はどうしようかなってのが多かったので、休憩の時間になる可能性も高そうです。
1日目のほうが、これみてあれ見てが多かったかな。 

いわゆる国内4大フェス(フジロック、ロッキンジャパン、サマソニ、ライジングサン)のなかでは、一番妄想ネタが書きやすいです。

次回はロッキン3,4日目の妄想予定。
その次は、ライジングの妄想します。
今年は、サマソニ大阪は妄想じゃなくて実践!!
(2日目だけですが、1日目のほうが見たい人多いんだよなー、実は)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(3日目4日目編)
暑いので、暑いネタのほうがいいかなと、妄想企画やってます。 昨日も相当盛り上がったようです。 ...続きを見る
assam的空創Cafe
2017/08/06 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
前半の方を見て、うわーわからない、
オヤジだからしょーがないかぁ…
と思っていたら。
最後に、桑田佳祐!わかるー(*^o^*)
ちなみに。11月にライブ行きます。
何の努力もなく友人の取ったチケットで。
これは不正でないのでOKかなと(*^o^*)
まやま@房総
2017/08/05 22:56
まやまさん、日本最大級のフェスのだからこそ、意外なところによく知ってるというかそれを動機にしてもいい?的な人が用意されてると思いますよ。
11月に行かれるのですね。友人が取ったチケットは正しくgetしたチケです。友人さんの努力(運?)のおかげってことで。
今日のひたちなかはどうなんでしょうね。
assam
2017/08/06 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年も勝手に妄想 妄想ロッキン参戦(1日目2日目編) assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる