assam的空創Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年はライジングサンも妄想参戦さ

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道はひたちなかよりもさらに遠いので、またまた妄想する夏

同日に行われるひたちなかの妄想はこちら

もう始まりも近いし、某二人組で本日の目玉なとこの物販はすでに売り切れてるらしいので、早く書かないと。
(アーティスト名書いたほうが文字数断然少ない)

タイムテーブルを確認しましょう

ちなみにここのフェスの特徴ですが、中でキャンプできます。
最終日は夜通しやって朝日が昇るのを見るというタフな設定です。
だかか、スタートが遅いです、そして枠がかなり緩いです。
と、いうわけで妄想では2日間の通し券を持ってるって設定でかきますね。


1日目(8/11)

SUN STAGE制覇かな。

・15時台
 SUNSTAGEで10-FEET見るか、EARTE TENTでLiSA 見るか。
 やはり次に備えてSUNSTAGEいるべきだ

・17時台
 SUNSTAGEでB'z
 と、いうか登場早くない?? ロッキンではものすごいことになってたので。

・18時台
 RED STAR FIELDのストレイテナーを見たいけど、19時台に備えてSUNSTAGEで次を待つ

・19時台
 SUNSTAGEでUVERworld
 もちろん見ますけど、ウルトラソウルの後にやるって、すごいプレッシャーだよなあ。

・20時台
 RED STAR FIELDで THE ORAL CIGARETTES
遅い時間のオーラル、盛り上がりそう

・21時台
 ちょっと遅れて入るけど、 SUNSTAGE でレキシ
 楽しそうだけどさ、SUNSTAGEトリなわけだし、さらにプレッシャーな気もする。

・22時台
dergarageで岡崎体育 
 よかったね、B'zと被らないよ(笑) ちなみにロッキンでは被ったため新曲「B'zの裏はツライ」が披露されたらしい。

・23時台
   RED STAR FIELDで打首獄門同好会 名前はアレですが怖いバンドではないそうです、見てみたいので。

そのあと
 怖い話聞きに行く勇気はないので、遠巻きに稲川淳二に集まっている人を見る


2日目(12日)

前日結構ハードに動いてるので、生きてるのでしょうか、きっと勢いですね。

・12時台
  SUNSTAGEでSHISYAMO
明るい時間が合いそう。たぶん後ろのほうで楽しむ

14時台
  SUNSTAGEでWANIMA
  人多いの確定だから、後ろでいい。

16時台
  SUNSTAGEでback number
多分、先週のロッキンでは見てないと思うので、ここで見ておきましょう

18時台 
  途中までSUNSTAGEで久保田利伸 ほぼ伝説の人レベルだから一度見ておきたい
  途中からはRAINBOW SHANGRI-LA で、ぼくのりりっくぼうよみ と、ニューカマーを抑えてみる

21時台
  SUNSTAGE で[Alexandros]見るか、RED STAR FIELDで、Cornelius みるか
  どっちも捨てがたい。

23時台
  SUNSTAGEでマキシマムザホルモン こんな時間にホルモン 
  終わってから、いそいでRED STAR FIELD のSuchmos こんな時間だからこそのSuchmos

その後、たぶん死んでるので休憩して、最後のSUNSTAGEのくるりをゆるくみる

こんなにみることはたぶんできない気はしますけどね。

結論としては、B'z 出番早すぎ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
前の自分のコピペして使います
 ↓
前半の方を見て、うわーわからない、
オヤジだからしょーがないかぁ…
と思っていたら。
最後に、稲川淳二!わかるー(*^o^*)
 ↓
って、稲川淳二?なぜフェスに??
キャンプが出来て夜通しやる!
何てタフな!オヤジにはムリ(^^;)
B'zさん、出番が笑点の時間ですな(^◇^;)
まやま@房総
2017/08/13 11:55
まやまさん、タイムテーブルを全部見ると超級は大御所もたくさんいらっしゃるので、知ってるかたも多いと思います。夏木マリさんのステージもあったようで。
ちなみに初日は金曜日でしたので、笑点とかぶってないと思われます。
このフェスは、ライブばっかりじゃなくて、トークな時間もあるようで、おそらく丑三つ時に稲川淳二のお話を聞くわけですよ。
ちなみにセットリストでてました。3話やったようです。
assam
2017/08/13 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年はライジングサンも妄想参戦さ assam的空創Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる